※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikopeco
妊活

排卵後に体温が下がり、激痛がある症状について、着床時に体温が下がることがあるかどうかについて相談しています。

愚痴らせて下さい、、。
今高温期10.11日目です😊
30日に排卵検査薬で強陽性になり31日が陽性30日が陰性でしたので一応31日を排卵日としています!
今朝体温がガクッと下がっていました。。
夜中下腹部に激痛が何回かあり痛みで目が覚める程でした💦
生理には早いし、体温下がるのも早すぎて😭
一応超フライングしたら昨日はサラサラ真っ白。
今朝は真っ白ではなく、線があるといえばある。無いと言えばない感じです。
着床する時に体温下がる事ありますか?💦
希望をください😭😭

コメント

もな👠

今ゴミ箱から出してみたら、目視できるくらいには線がでてませんかね?🤔

  • pikopeco

    pikopeco

    いま見ました!やはりあるよう無ないような、、写真見てもらっても大丈夫ですか?💦

    • 9月11日
  • もな👠

    もな👠


    大丈夫ですよ🙌

    • 9月11日
  • pikopeco

    pikopeco

    こんな感じです💦目視ではピンクっぽくなってるんですけど私の目が変になったんですかね😭😭

    • 9月11日
  • もな👠

    もな👠


    若干見えますね、、!!

    • 9月11日
  • pikopeco

    pikopeco

    本当に若干なのでよくわからないんですけど、日にち経つまでわからないですよね😭
    ただ、体温の低下と痛みが重なったりだったので着床なのかな?と不思議で、、

    • 9月11日
hymama

人によりますが着床時期に体温が下がる時が稀にあるようです!

写真を拝見しましたが私もうっすら線があるようには見えるので2〜3日おいて高温期14日目で再度検査薬してみてもいいかもしれないです☺️

  • pikopeco

    pikopeco

    そうなんですね❤️ありがとうございます!

    私の目がいよいよ変になってきたのかと思いました💦
    じゃあ生理予定日くらいにしてみます!

    • 9月11日
まーちゃん

私も薄く見えました!!
私なら毎日検査します!(笑)

あの質問なんですけど、ルナルナ使ってますよね?

排卵予定日と排卵日のマーク私排卵予定日のマークしか出てこないんですけどどうやったら排卵日マークの濃いやつが出るんですか?😩
質問と違ってごめんなさい😢⤵️⤵️

  • pikopeco

    pikopeco

    本当にですか😭❤️ありがとうございます❤️
    でもこんな幻並の薄さの反応見た事ないので自分の目を疑っちゃいました😭笑
    私も多分毎日します笑

    ルナルナです!🤗

    ルナルナのホーム画面右下から基礎体温とか書きますよね?入力って所です!そこで、入力欄真ん中下くらいに排卵日って書いてあって、排卵検査薬か病院かで選択したらマーク付きます!❤️

    • 9月11日
まーちゃん

排卵検査薬は何を使ってますか!?
私はドクターズチョイスを使ってるんですけど、極薄の線が見えてて、完母だし、生理不順だからかな。っておもって毎日してたんですが、
日本製のドゥーテスト排卵検査薬を使用したらくっきり濃い陽性がでて嘘やんっ!!っておもってドクターズチョイスの方もしたらいつもより濃い陽性が出たんです💨😂😂
今日はなんだか排卵痛みたいな痛みがあるからタイミングとってみようかと思ってるんですけど、
主人がいけるか微妙で。。(笑)
一昨日もタイミングとったときは陽性反応もなかったのに、
今日はくっきりでたからビックリしました🎵😍🎵

あのっ!
排卵検査薬は真っ白になったらそこが排卵日ですよね?💦

  • まーちゃん

    まーちゃん

    あ、ルナルナありがとうございますっ!( ^ω^ )
    今回10日遅れの排卵日っぽいです😅

    • 9月11日
  • pikopeco

    pikopeco

    授乳中ならズレますよね💦仕方ない💦

    • 9月11日
  • pikopeco

    pikopeco

    下に回答してしまいました💦

    • 9月11日
  • まーちゃん

    まーちゃん


    あー、私もそれなのかな。。
    海外製のはほんとにわからなくて、
    もう諦めようかなって思ってて、もしかして、日本製なら?っておもってやってみたら、出てきたから、
    おや!?って感じでした😆(笑)
    確かに高いですよね!!( ;∀;)
    私も高いから海外のにしたんですけどダメでした。(笑)

    同じです!(笑)
    3日続けてなんてできません💦
    下手すれば1日おきも無理です。(笑)
    強い旦那さんが羨ましい!(笑)

    基礎体温もしてるんですけどまだ授乳してるからなかなかきれいにはかれなくて😭


    すみません、これはまだ陽性ではないですかね!?😩

    • 9月11日
  • pikopeco

    pikopeco

    分かります💦高いですよね😭

    授乳中は仕方ないですよ😭💦

    これ、ドゥーテストは強陽性なので明日あたりが排卵日です!
    海外のやつ分かりにく過ぎますね💦

    • 9月11日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    今日果たしてタイミングかとれるのか😩
    旦那本当に性欲ないから今回もプレッシャー与えないようにするのが大変です😅(笑)
    そして娘がなかなか寝てくれなかったら。。。(笑)

    一昨日タイミングとれてるから今日タイミングとれるといいんですけど😭

    女の子がいいんですけどうまくいくといいな😭‼️

    • 9月11日
pikopeco

排卵検査薬は、海外のものと私は相性が悪くて排卵日をのがしてしまうので1番分かりやすいドゥーテストを使ってます!
かなり高いから買うのに躊躇しますけどね😭
海外のもの分かりにくくないですか?💦

旦那さんには頑張ってもらいましょ!🤣❤️
うちも陽性になりだして強陽性、陰性になるまで3日かかって旦那がそこまで精力ないのでその3日間結構大変そうでしたよ🤣笑

真っ白になった時と基礎体温を合わせてみて排卵日にしてます!
私は強陽性が終わり陽性反応になった日にしてますけど💦

なーすけ

答えにはなってませんが同じ状況なのでコメントさせていただきました😭

私も高温期11日目。
今朝体温下がって来てる気がする…
ラッキーテストでフライングしたら真っ白な陰性😭

pandaさんが妊娠してますよーに😊

  • pikopeco

    pikopeco

    ありがとうございます😊
    結局高温期12日目にはリセットしてしまいました💦

    • 9月13日