※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scarlett
妊活

ハネムーン前にピルで生理をズラしたら、その後生理が遅れている。妊娠している可能性は?ピルの影響か不安。生理予定日を過ぎても陰性の検査結果。アドバイスを求めています。

いつもこちらでお世話になってます!
3月にハネムーンに行くため、初めて生理をズラすためにピルを服用しました。
無事に生理を早めることに成功し、最高の状況でハネムーンを満喫することができました!
そして、4月の生理予定日を過ぎても生理が来ません。
ピルを飲み終わって次の生理なので周期が乱れて遅れることもあるのかなとも思っているのですが、気になってしまって質問させていただきました。
細かい日程は以下の通りです。

・前々回生理
2月25~27日(3日目からピル服用開始)
・ピル服用期間
2月27日~3月11日(ソフィアc)
・前回生理予定日
3月24日~
・早めた生理期間
3月15日~18日

☆ハネムーン期間
3月26日~4月1日
☆最近で仲良しした日
3月22、28、29、4月7日
(3月28日におりものに薄く一筋血が着くくらいの出血があり、心配になりましたが…ちょうど前回の生理から2週間ほどのタイミングなので排卵出血かな?とも思っているのですが。。)

今現在、生理もなく8日ごろが予定日かな?と思っていたので、フライングなのですが先ほどP-チェックSで検査したのですが陰性でした。。
もう少し様子を見て生理が来なければまた検査をしてみようと思っていますが、今の状況だと妊娠はしていないでしょうか??
ピルの影響で周期が乱れているのでしょうか?

どなたかピル服用後すぐ妊娠したよーという方など、アドバイスなど頂けたら嬉しいです!
文章がごちゃごちゃで読みにくいかもしれませんが、、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

くら

わたしも結婚式のため、ピルで生理早めました。
期間は忘れてしまいましたが😞💦
主さんと同じような感じでしたが、生理予定日を1週間過ぎて生理が来なく、気持ち悪くなったりしたのでチェックしたら陽性で妊娠していました!!

良い回答でなくて申し訳ないです💦笑

• scarlett

scarlett

返信ありがとうございます‼
    本当ですかー!
    同じ様な状況で妊娠された方がいて心強いです\(^^)/
    生理予定日1週間経つまで、我慢できずまた検査薬してしまいそうです。笑
    もう少し様子をみながら妊娠していることを願っています😌

ありがとうございました❤

• 4月10日