※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

写真の現像について、一歳の誕生日の写真を大きめに現像してプレゼントしたいと考えています。おすすめのお店を教えてください。

写真の現像について質問です。

一歳の誕生日を迎えるにあたって、プロに撮ってもらった写真を大きめに現像して実家などにプレゼントしたいと考えております。
以前しまうまプリントは利用したことがあり、自分の写真の技術のせいもあるとは思いますが、イマイチだったためほかのところを検討しております。

おすすめのお店がありましたら、是非教えてください😊

コメント

deleted user

アプリですかvivipriは画質も綺麗でお安く自分でトリミングも出来るので良かったです❤Lサイズですがお試しで今1枚1円でやってた気がします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • あきこ

    あきこ

    vivipri、お安いんですね!フォトブックも作りたいなーと思ってるので、気になります😍
    ありがとうございました😊

    • 9月11日
もちもち

プレゼントなら、カメラのキタムラとかで印刷した方が良いですよヾ(●´∇`●)ノ
シマウマなと安い所とはやはり違います!

  • あきこ

    あきこ

    やはりお値段と比例する感じですかね…キタムラ、近くのショッピングセンターに入ってるので今度覗いてみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月11日
deleted user

普段一眼で撮影していて、仕上がりもかなり気になる方です🙋‍♂️かなり色々試しましたが、 アビックスというところが手作業補正ありでオススメです😊良かったら口コミなど調べてみてください✨
キタムラなどはチェーンなので、店によりかなり差があると思います😭💦

  • あきこ

    あきこ

    たくさん試された方からのご意見、大変参考になります!
    モニターで見るのと、プリントされた時の差に驚いてしまって…おそらく自動補正がいけなかったような気もするのですが…
    教えていただいたところ、見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月11日