※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

私たち家族(夫婦+1.4歳の子供達)と実父、実母、義母で旅行予定なのです…

私たち家族(夫婦+1.4歳の子供達)と実父、実母、義母で
旅行予定なのですが、
大部屋でみんな同じ部屋は気まずいですかね?
みなさんならどういう部屋割りにしますか?

コメント

みわ30

気まずいと思うので
実両親で一部屋、他で一部屋ですかね。
もしくは、男女で分けるか...ですが、実母と義母の関係によると思います。

K.mama𓇼𓆉

絶対同室とかお断りです!笑
主さん家族、ご両親、義母さん1人でお願いしたいとこですが絶対何か言ってくると思うので
旦那さんと義母さん
お子さんと主さんとご両親ですかね🤔

そらまめこ

やはり、実部と実母、自分たち家族と義母ですね。

ままり

おはようございます!
似た感じで旅行したことあります。(夫婦+1歳子供、実父、実母、実妹+妹子5歳)
大部屋でしたが全く眠れませんでした…
子供が寝るタイミングで部屋を暗く出来ない、ざわざわしてる、いつもと違う雰囲気で子供が起きるなどなど。
今考えれば別の部屋にすればよかったな~と思います。
私なら、夫婦+子供、実父母、義母と3部屋に分けますね…

mocha

主様達御家族様の関係性にもよると思うので、実家同士もみんな仲良しなら大部屋一部屋だけでもアリかな〜と思います😊

私だったら2部屋取って、旦那と義母、実両親と自分と子供というふうに分けると思います😊

Cocoa

我が家もよく大人数で旅行に行きます♪
仲が良かったり旅行に慣れていれば大部屋でも良いと思います♪それか2つ部屋をとって分けるのもありだと思います!
我が家は主人が三兄弟で子ども達や義父母と10人を超えるので大部屋1つか多くて3部屋とってます!
コテージとかも楽しかったですよ♪