※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

前にも同じような質問したんですが、やはりモヤモヤするので再度投稿し…

前にも同じような質問したんですが、やはりモヤモヤするので再度投稿します😂

旦那が出産予定日から3週間後ぐらいに異性の結婚式に参加する予定ですが皆さんだったりアリですか?😂

ちなみに、その会場は県外でかなり遠く、二次会はなくても終電で帰れるか帰れないかの距離です。
私は一応、里帰り中ではあります⊂((・x・))⊃

コメント

ちゃ

え、、なしです笑笑笑

  • おまめ

    おまめ

    ですよね😂😂笑
    許可済ですがモヤモヤしてます笑

    • 9月11日
わたし

里帰り中なら全然OKです😊

  • おまめ

    おまめ

    なるほど😂
    もう少し寛大に考えられるように頑張ります😂!

    • 9月11日
  • わたし

    わたし

    あ、ごめんなさい!異性なんですね😳
    異性なら妊娠出産里帰り関係なく絶対ナシです😱‼️

    • 9月11日
m

新婦の方と旦那さんの関係性にもよりますけど、
里帰り中であればアリかなあと思います。

元カノとかだと止めます(笑)らは

  • m

    m

    文末、入力ミスです💦

    • 9月11日
  • おまめ

    おまめ

    関係性…詳しく聞いてなかったので聞いてみます😂!!

    元カノとかは絶対なしですよね😂😂

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私もモヤモヤすると思います😂(一人目であれば)母親になるなんて大きな出来事があって間もない時期に、他のことして欲しくないと言うか、出来るだけ普段の生活をしていて欲しい気がします。例え里帰り中で一緒に住んでいなくても、その方が安心します😊

  • おまめ

    おまめ

    そうですよね😂
    考えれば考えるほどモヤモヤしてしまって…😂💦

    県内ならまだしも、県外で帰りも遅くなるみたいなのでますますモヤモヤ💨です😂!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたしはあと四日後に結婚式に旦那が出席する予定ですが参加はOKだと思います!
ですがわたしの場合元カノも絶対出席するので
二次会の集まりで絶対一緒にいると思います😂
そういった面では行ってほしくないですね😑

  • おまめ

    おまめ

    そうなんですね〜!😂
    その寛大さ凄いです✨✨
    そういう風に言ってあげられればいいのでしょうけど…😭
    なかなか複雑な気持ちです😂💦

    • 9月11日
とっし

アリです!
結婚式に参加するのに同性か異性が気にしたことなかったです💦常識的に元カノはないと思っているので。
ただ、1人目だったらモヤモヤするのかなとも思います。慣れない環境で奮闘しているのに夫がいつもと違うことをするのが気になるかもしれないです。2人目はそんなこと全く気にせず今のうちに楽しんでおいて〜私が家に帰ったら育児大変だからね〜と思いますが(笑)

  • おまめ

    おまめ

    おそらく、慣れないことだらけで睡眠不足が重なってくると気持ち的にかなりイラつくと今から思ってます😂😂

    気持ちに余裕を持ちたいですがなかなか難しいです…🥺

    • 9月11日
ままり

産後1ヶ月は貴重な新生児期間なので、旦那は週末休みのたびに会いにきてました🏃‍♂️結婚式というこは、土日ですかね?お仕事お休みの日…?それなら勿体無いな〜と思います😱💦産後1ヶ月なんて毎週のように成長していくのに、結婚式出るぐらいなら会いに来い!って私は思いますね😂😂幼馴染ぐらい仲良ければ異性でもおっけいしますが、そうじゃなければ行く意味ってモヤモヤしそうです😫笑

  • おまめ

    おまめ

    結婚式は土曜日で休みの時です😂
    そうですよね!😂産まれたばかりで1番可愛い時期でもありますし、毎週末子供の側にいてほしいです😂✨

    • 9月11日
NK

ぜんぜん気にならないです☺
結婚式なんて一生に一度だし
同姓か異性かなんて気にしたことないです😀

  • おまめ

    おまめ

    私もそんな風に言えるように頑張ります😂😂😂

    • 9月11日
スプリテ

全然アリです!
結婚式に呼ばれるということは仲が良いってことですよね?😊
そこに異性とかは関係ないです✨
里帰りしてるなら特に問題ないです(*・∀・)ノ゛

  • おまめ

    おまめ

    なるほどですね!😂
    そこは気にしなくてもいいんですかね〜✨
    出産前で少し神経質になってるのであまり考えないようにします^^

    • 9月11日
  • スプリテ

    スプリテ

    男の人って自由ですよね💦
    うちの旦那も出産祝いに飲み行ってくるって何回も飲みに行ってましたよ😨
    里帰りしてる間は家族に甘えましょ✨
    旦那のことは無視です🤭

    • 9月11日
マーブルチョコ

仲良い友達なら参加すると思います🙄ダメなんですか?

  • おまめ

    おまめ


    産後、自分のケアもろくに出来ていない状況で異性の結婚式を優先してしまうことにモヤモヤを感じてしまいます😂😂💦

    • 9月11日