※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
家族・旦那

旦那さんが職人さんの方に!(お子さんありの奥様が働いてない方)職人さん…

旦那さんが職人さんの方に!
(お子さんありの奥様が働いてない方)

職人さんだと社会保険がない方が多いと思いますが
給料が手渡しの方は
国保 年金 市民税 どうなってますか??
出来れば額も聞きたいです!
給料によって変わると思うので
出来ればお給料もいくらかききたいです。

働きたい方保育園に入れれてますか、
入れた方はどうやって就労証明書を書いてもらいましたか

コメント

🔰

職人ですが社保で手渡しです。
トータル7万ぐらい引かれ
手取り26~27です(^^)

はじめてのママリ🔰

一人親方ですが、郵送で自宅に届いてます✨
旦那の経費から自分でやりくりしてもらってるので金額は分からないです💦
今は給料約30万が最低ラインで、最高月収60万近くありました🥺

今は旦那がフルタイム、私が求職中で申請出してます!
在宅ワークしてるので、来年度の確定申告は私もするつもりです😊