※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

運転中にSNSで写真や動画を投稿する人がいて不快。違反を証拠として取り締まりたいと思っています。

たまにインスタのストーリーで、運転中の写メやムービー載せてる人が居るんですけど、なんかすごく不快になります😔走行中のを、自分で撮ってるんですよ💦こういう人が居るから、事故や煽り運転が増えてくんだろうなって思う。現行犯じゃなくても、そういう写メやムービーが証拠になって、罰金払わせたり逮捕できる世の中になればいいのに。

コメント

どんちゃん

運転者本人がスマホ使いながら運転してるってことですよね😰
そういうの本当に辞めて欲しいです。
もし、子供が乗っている車にぶつかったら本当に許せないです。大人でも許せませんが…
スマホを使いながら運転しなければ防げる事故もありますよね。
私は運転が下手なので、運転中はスマホ触るのも見るのも無理です。