※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

四種混合の予防接種が一部回収がありましたが皆さまお子様が対象のものだった場合血液検査を希望しましたか?

四種混合の予防接種が一部回収がありましたが皆さまお子様が対象のものだった場合血液検査を希望しましたか?

コメント

4回のうちひとつが回収ロットでした。
臨床試験でも問題ないとのことだったので、今回は見送ろうと思ってます。

みきてぃ

2回が回収ロットだったので、血液検査しようと思っています(´・ω・`)
たぶん抗体はついているとは思うのですが、無料だし一応。。と思って(^^;

🐬

3回とも回収ロットです😅
追加はまだですが、検査希望しようと思ってます💡
今朝かかりつけに電話したら病院側も知らなかったそうで回収ロットの確認して折返し電話すると言われました💦

わんわん🐶

私も二回該当してました😭😭
採血かわいそうだけど、念のため 💦

ゆゆ

皆さまコメントありがとうございます。まとめての返信申し訳ありません。
うちの病院では4回目追加が終了した後希望するなら1ヶ月後採血可能と言われました。臨床実験では問題なかったと言われましたが一応私も検査希望することにしました😔