※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきのたね
家族・旦那

ここに書こうと思うたびに、旦那の事でイヤになります。旦那の趣味のお…

ここに書こうと思うたびに、旦那の事でイヤになります。
旦那の趣味のお金に関して皆さんどうされていますか?
夫婦共に、カメラ、スノボが好きです、が、旦那な物欲が止まらずに困ってます。欲しいものが高価なものばかりで、家の生活費で前借りしておこづかいから少しずつ返済。私のカードでボーナス払いにしたり、分割にしようとしたり。
最終的にはお金は払ってはもらってます。
少ない小遣いの中じゃ無理なのはわかってるんですが、その我慢できない根性にイライラします。

コメント

にこ

うちの旦那もバイクにボードに釣りとかなり多趣味で高価な物ばかり買ってますよ💦
バイクなんて昨年ハーレーの新車買いました。。😤
うちもお小遣いで買えない額は前借りしたりボーナスのお小遣いで払ったりしてもらってますよ💦
一応全部お小遣いの範囲でやれてるので生活費には響きませんがもっと安いの買えよって毎回言ってます!でも趣味にイキイキしてる姿はまぁ微笑ましいというか。。ギャンブルや飲みや女にお金使うよりはよっぽどマシなので(^^)

• かきのたね

かきのたね

安いのじゃ満足できないものなんですかね〜。
    女にギャンブルと言われたらまぁーそうですよね。
    あれ欲しい、これ欲しいと毎月言われるとうんざりしてくるもので。

• 4月10日

今流行りの、ウルグアイのムヒカ大統領のスピーチを聞かせましょう(笑)

お子さんがいらっしゃらないのであれば、子どもができるまでね!などと、釘をさしておくといいかもしれませんね(>_<)

• かきのたね

かきのたね

本人的には、我慢してるそうです苦笑
    子供がいるからとか関係ないみたいです。困ったものです。

• 4月10日