※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家事・料理

今度の日曜に友人夫婦が我が家に遊びにきます。お昼を家で食べることに…

今度の日曜に友人夫婦が我が家に遊びにきます。お昼を家で食べることになったのですが、メニューに困っています😅
宅配ピザ🍕を頼む予定ですが、それ以外に何を作ればいいと思いますか?いいメニューが思いつかなくて😂
育児でなかなか料理する時間がないので簡単なものだと助かります💦
ちなみに友人夫婦には1歳5ヵ月の女の子もいますが、その子の分は持参してくれるそうです。

コメント

ようピ

サラダと🥗
コーンスープ🌽
どうですか😁

• ママりん

ママりん

ちょうどコーンスープの缶詰があるので作ってみます✨

• 9月11日
りんりん

サラダやカルパッチョ、ローストビーフなんかはいかがでしょうか(^_^)ノ

• ママりん

ママりん

おぉ‼️ローストビーフも家にあります‼️切るだけだから簡単ですね😊

• 9月11日
mika

私なら宅配ピザでサラダとチキンとポテト頼みます( ˙ᵕ˙ )

3ヶ月の子を見ながら作るとか無理です|゚Д゚)))
て事にしましょう♡

赤ちゃんが居る家に他人が来るだけで緊張して疲れるのでなるべく何もしないようにしますΣ (ノД`)

1歳5ヶ月は興味津々な頃なのでくちゃくちゃにされないか心配で|゚Д゚)))
平常心装わなくちゃいけないので疲れると思います( *¯ㅿ¯*)

次の日とかどっと疲れます( *¯ㅿ¯*)頑張って下さい( ˙ᵕ˙ )

• ママりん

ママりん

宅配ピザと一緒に頼んでしまうのもアリですね‼️チキンとポテト頼めば男の人もお腹にたまりそうだし✨
    1歳5ヵ月だと大変なんですね💦その点は考えてませんでした😂
    料理に関しては出来る限り、らくしようと思います‼️

• 9月11日
  • mika

mika

1歳5ヶ月は歩きたい、走りたい、登りたい、触りたい欲求満載なんで3ヶ月の子を友人夫婦にバレないように守ってあげてください( ˙ᵕ˙ )

うちは1歳ですけど今は目に指を入れてみたい、顔に触りたい時期らしいです|゚Д゚)))
    0歳児とは常に1mの距離をとってます( ˙ᵕ˙ )

• 9月11日
  • ママりん

ママりん

1歳でそんな感じなんですね💦目に指を入れてみたいなんて😱
    バレないように頑張って我が子を守りたいと思います‼️

• 9月11日
ミニオン

ピザだったら具材が同じような感じになってしまうかもですが、、
モッチァレラチーズとトマト買って切ってオリーブオイルと塩をかけるとサラダ代わりになるしどうですか?😳

• ママりん

ママりん

サラダも色々あるから、簡単でいいですね‼️美味しいオリーブオイルがあるので作ってみます✨

• 9月11日
ママリ

私ならベイクドポテト、サラダ、スープとかですかね^_^

あとは食後にフルーツ用意すれば友人のお子さんも食べれるかなと☺️

• ママりん

ママりん

フルーツはみんなで食べられるからいいですね💕
    旬の梨🍐とか用意してみようかな😊

• 9月11日