※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり☆♫
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影時期やスタジオ、セルフ、料金について教えてください。

マタニティフォトを撮りたいと思っているのですが、いつ撮影されましたか?
またスタジオ、セルフ、料金など教えてください✧˖°

コメント

deleted user

9ヶ月のときにセルフで撮りました🙌!

emma8

33週(9ヶ月)で撮りました!
かなりお腹も出てたので、カメラマンさんにも、わかりやすくてちょうど良いと言われました(^^)
個人でフォトグラファーをやられている方に、自宅で撮影してもらいました♡
衣装も貸して頂いて、データも30枚近く頂いて、8000円でした。

Mi.Ma

8ヶ月の最後の週の時に
スタジオで撮りました(^o^)
スタジオキャラットの
マタニティプランで撮って
貸し出しのマタニティドレス着ました😊
プラン内容は撮影代+衣装代+写真2Lサイズ
で500円でした😘
普通だと8000円とかするみたいだったので
すごいお得です🤗
なのでプラン内容の写真とは別に
写真を購入しました😊

mamamama

私は30wで今日ちょうど撮ってきました⭐️スタジオには30w〜34w位が一番いい時期だと言われました。私が撮った所は衣装、ヘアメイクやってくれて花かんむりもあってどんな感じにしたいかなど伝えれば出来る範囲で作ってくださいました。私1人の撮影とパパと息子と3人の家族写真のアルバム10ページ14カット、実家に飾れるパネル2つに写真6カットで39800円でしたー!!モノクロ写真やカラー写真などいろいろなのを撮れたのでとても良かったです♡

こじやん

私はスタジオアリスで撮影しました。
火曜日のマタニティの日なら先着20名は撮影料3,000円が無料になります。
私は臨月に入って36w2dに行って来ました。
店舗によって衣装が違ったりなかったりするので電話で問い合わせてからWEB予約をお勧めします。
WEB予約特典でマグネットシートがもらえますよ。
基本的に撮影料3,000円だけですが、写真データを残すのにプリント注文するとどんどん金額がかさみます…

riri✩︎⡱

大進でとりました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

生まれる2週間前にとりました!飛び出てる方がリアルだったので!生まれて、お腹にいた娘と同じ体勢でまたとりました!

riri✩︎⡱

こっちが産後です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
お気に入りです!

ひまわり☆♫

スタジオで撮られている方、多いですねー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
田舎に住んでいるので、スタジオまで行って更に撮影料となると…セルフにしようかなと思ったり(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ただ、プロのが確実綺麗にとれますよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )まだ、時間あるので検討してみます!
みなさんありがとうございます♡

riri✩︎⡱

プロフ読みました!
今は妊婦さんなんですね💓
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように💓

お祈りしてます˚₊*(ˊo̶̶̤ .̫ o̶̤ˋ)*₊˚
ひまわり13さん

  • ひまわり☆♫

    ひまわり☆♫

    そうなんです✧˖°
    色々あっての今は妊娠6ヶ月です(^^)
    未知の世界にやってきました(笑)
    ありがとうございます♡
    無事に元気な赤ちゃんを出産できるように頑張ります( ⁼̀꒳⁼́ )✧

    • 4月10日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    よかったです、よかったです 〜!₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*おめでとうございます💓あと半分頑張ってくださいね˚₊*(ˊo̶̶̤ .̫ o̶̤ˋ)*₊˚

    • 4月10日
  • ひまわり☆♫

    ひまわり☆♫

    ありがとうございます♡
    こんなに祝福して頂いて嬉しいです✧˖°
    ほとんどの人に報告まだしてないので💦
    あと半分、あかちゃんと頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 4月10日