※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に使えるスリーパーを教えてください。

今の時期でも使えるおすすめのスリーパーありますか?

子供寝相悪くてコロコロ色んなところに転がって
かけたタオルケットも毎回すぐ除けてあります。
ついこないだ朝起きたら少しだけ下したようなうんちしていたので😱😱
お腹冷えてそうなので使いたい( *_* )

冬場のモコモコなスリーパーはありますが
夏用はありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

タオル地や、ガーゼのものもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます☺️

• 9月11日
しーまま

この時期に使う時は、ガーゼのもの使ってますよ😊
うちは室温25度くらいなら腹巻つけておけば大丈夫な事が多いのでそれで済ましちゃう事が多いですが、腹巻はつけてますか?🤔

• しーまま

しーまま

こういった二重のから六重くらいまでありますが、我が家では四重のを使ってます✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻してません😱
    冬場しかつけてなかったです..やっぱりお腹冷えますよね💦

肌着とパジャマとスリーパー着せてその上にタオルケットか何かをかけてるという感じですか?🤔

• 9月11日
  • しーまま

しーまま

いえ、基本は半袖のロンパース肌着に腹巻付きスボンのみです😂
    お腹だけは冷やさないように気をつけてるので、ロンパース+腹巻でガードしてます😊
    6月くらいまではガーゼスリーパーにして腹巻はついててもついてなくても気にしてない感じでしたが、娘がガーゼスリーパーを突然嫌がったので、それからお休みして上記の格好です😅

たまに気付いた時に少し寒いかな?と思ったら、ガーゼケットをお腹〜膝くらいに巻きつけてます😌
    室温は24度以下にならないように気をつけてます✨

• 9月11日
  • しーまま

しーまま

ちょうど実家に行った時に偶然撮ってあったものですが、こんな格好で何もかけずに寝てます😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます🙇‍♀️
    スリーパー嫌がる場合もあるんですね!両方用意します!
    娘はタンクトップみたいな薄手の肌着しかないので半袖のパジャマも着せた上に腹巻などでお腹冷え防止したいと思います😌
    親切に教えて頂きありがとうございました💕

• 9月11日
はるママ🔰

1歳の子が使えるサイズがあるかはわからないのですが、うちの4ヶ月の子はガーゼスリーパーを着て寝ています😀
お祝いで頂いたもので、私の部屋というところのものですが、この前アカチャンホンポでも似たようなのを見ました💡

ちっちゃい赤ちゃんしか対応してなかったらすみません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ見てみますね😊
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 9月11日