※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の再婚相手が浮気は良いが養育費未払いはダメと言い、自身の離婚経験や子供時代の経験が影響している可能性について相談したいです。

母親の再婚相手にこんなこと言われました。結婚することになり、母親とその再婚相手に挨拶に行ったときの話です。夕食の時、母親の再婚相手から私の恋人に何か話していて、浮気は良いんだよでも子供が産まれるのに養育費払わないとか子供ごと捨てるとかはやっちゃいけないと言っていました。普通浮気はOKとかいいますか?母親の再婚相手には息子しかいないし、自分が離婚経験あるから浮気OKなんだろうなって思います。そして母親の再婚相手は幼い頃親に捨てられたと何度も言っているので、親が子供を捨てることには人一倍敏感なんだと思います。しかし、浮気OKって意味が分かりません。どう思いますか?

コメント

バレなきゃいい精神でしょうか😂
そんなことを言う、しかも人の旦那に、っていうのは論外というか、クズなのかな?と思いますし、お母さん騙されないでね🥺とも思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に自分が世の中の基準だと思ってるタイプです😅

• 9月11日

退会ユーザー

お母さん振り回されそうな気がしてきました😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金だけはそこそこあるので意見はできないみたいです😅と言ってもママリではよく見る額ですが……。

• 9月11日
りょう

一回結婚で失敗してる理由がよくわかるな〜って感じです。
お母さんにとっては大切な旦那さんなので露骨に嫌な顔はしませんが自分からしたら他人だしと思って
自分の旦那には、頭おかしいから何言われても放っておいてね!と言います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人が浮気してもいいとか言ってたよ(笑)と冗談で言ってきて本気でイラッとしました。勿論母親の再婚相手にです。

• 9月11日
☺︎

これから結婚する人に対してあり得ないです💦
失礼かと思いますが、その再婚相手頭おかしいと思います(笑)
お母さんが心配です😭