※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お金・保険

イオンカードの残高不足で引き落としされず、別口座に振り込んでしまいました。ローンに影響はありますか?初めての経験でショックです。再確認が必要でした。

今月、イオンカードが残高不足で引き落としされませんでした💦落とされるはずだったお金を、全く別の口座に預け入れしてしまって…払込用紙が届いて気付きました😭

すぐにコンビニで払いましたが、やはりクレヒスには残りますよね…この一回のせいでローンが組めなくなったりもしますよね?💦

初めてのことで…とてもショックです、、、
あー口座に入れる時再確認しておけばよかった😢

コメント

1回なら大丈夫ですよ😊‼️
理由もつたえたらなお良しです( ˶˙ᵕ˙˶ )

• ゆうり

ゆうり

本当ですか〜😢
    すぐ支払いましたが、連絡はしてなかったです。。明日にでも連絡した方がいいですかね💦

• 9月10日

退会ユーザー

うちも引っ越しかなにかの時に支払い遅れたことありましたが全然大丈夫でしたよ☺️👍
    メガバンクでしたがローンもちゃんと通りました!その時にローン会社に一応はなしたら
    全然大丈夫ですーっていってました😳

• 9月10日
ママリ

1回なら大丈夫です!!
3回連続だとブラックリストに乗っちゃいます!!😣