※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

38週目で腰がひどく痛いです。前駆陣痛や陣痛とは違い、痛みの波がなくずっと痛い感じです。前駆陣痛も経験していないため、ただの腰痛か不安です。

38週目です。腰がめちゃくちゃ痛いです…

吐きそうなくらい、腰が痛くて、
でも前駆陣痛や陣痛とかって、痛みの間隔があるんですよね?

私の場合、
痛みの波があるわけでもなく、
ずーっと痛い感じなのでただの腰痛ですよね?

まだ前駆陣痛すら経験してないのでさっぱりわかりません💦

コメント

まま

陣痛が始まった時
腰は常に痛かったです💦

  • まい

    まい

    そうなんですね💦
    陣痛だとしたら、お腹も張ったりしますよね?

    まだそれがなくて、腰痛だけなので、どうなのかなーと💦
    来るのか来ないのかわからないとモヤモヤします🤣

    • 9月10日
  • まま

    まま


    私腰だけが痛かったので
    陣痛もありうると思います💦

    看護師さんにも
    腰痛が酷いと陣痛の始まり〜と言われました💦

    • 9月10日
  • まい

    まい

    なるほど…
    間隔がなくずっと痛いので、
    間隔が測れなくて困ってます😭

    ママさんは腰痛から、陣痛かな?とどう気づかれましたか?

    • 9月10日
  • まま

    まま


    15時におしるしがあって、そこから生理痛みたいな腰痛が始まり…でも全然痛くないので陣痛じゃないなと(陣痛はこの世の痛みじゃないと色んな人に聞かされてたので😅笑)思い込んでましたが、あまりにも腰痛が続くので朝方4時くらいに病院行ったら、もう産まれるよ〜って感じでした💦笑

    • 9月10日
  • まい

    まい

    ありがとうございます!

    まだ腰は痛いですが痛みが強くなるわけでもなく…笑
    ひとまず様子見たいと思います!

    すごく参考になりました❤️

    • 9月10日
  • まま

    まま


    もう産まれても大丈夫な週ですし
    あと少し陣痛ドキドキですが
    頑張ってくださいね(*´˘`*)♡

    早く赤ちゃんに会えますように✩.*˚

    • 9月11日