※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグ
お仕事

保育園入園のための準備中ですが、就労証明書の復帰予定と申込書の予定が異なります。育休は2歳までとっていますが、4月に入園後すぐに復帰予定です。まずいでしょうか?

4月に保育園入園のため申し込みの準備をしているのですが、就労証明書の育休復帰予定日と申込書の復帰予定が違ったらまずいですか?
育休は2歳までとってるのですが、実際は4月に入園が決まったら慣らし保育終了後すぐに復帰予定です。

コメント

ほっとみるく

どちらの書類も記入する復帰予定日は2歳になる日かなと思います。
ただ申込書の方に、保育園決まったら育休切り上げて復帰するという内容の項目はないですか?
もしなければ申請のとき聞いてみると良いと思います😊

• モグ

モグ

ありがとうございます😊
    育休切り上げるっていう項目なくて…
    聞いてみようと思います💕

• 9月10日
りーまま

日付は確か復帰日にそろえましたが、実際働きだきたのは慣らし保育明けてからだったので働き出しにはずれがありましたが特になんの問題もなかったです。

• モグ

モグ

そこだけ空欄にして提出する時に聞いたら市役所の人が入園したらすぐ復帰と記入してくれました!
    ありがとうございました😊

• 9月20日