※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi❁︎mama
子育て・グッズ

予防接種に自転車で行ったら、義母に暑いと心配されました。夫も不在で保育園のことも心配です。義母の言葉に悩んでいます。

今日昼間に予防接種に行って来ました。
私は免許が無くて義実家から自転車でいつも行動してます…。

まだ暑い時期だし自転車でしか行動できないから
小児科も5分でいけるところを予約しました。
けどそこの小児科は人気で予約も受付の方から
指定された日時じゃないと予約できません。
今日の予約時間が14:30でした。

夕方お義母さんが帰ってきて私の娘に
暑いのに自転車で行ってきたの?可哀想だったね〜
と言ってました。嫌味?考えすぎですか?

旦那は出張でいなくてお義母さんもお仕事で
どうすれば良かったのでしょうか?

保育園のこともそうです
3歳まで一緒にいてあげないと可哀想
今後の性格とかにひびくよって言われます
いつの時代ですか?

言っちゃ悪いけど3歳まで一緒にいてあげてたのに
あなたの息子さんとんでもない事ばかりしてましたよ?
今は結婚してだいぶ良くなりましたけど…

すいません。最後は愚痴になってしまいました。

コメント

なな

結局ほんとは心配してない他人事のようにいうなら言わないでほしいですね。今度からお義母さんに休みとらせましょ!