※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

旦那も私も内向的です。たまーに頑張って娘の写真や動画を義父母を私達…

旦那も私も内向的です。
たまーに頑張って娘の写真や動画を義父母を私達夫婦のグループLINEに送りますが反応なし😂
返信しなくてもいいように気を使ってるんですかね?
義父からはたまにスタンプや一言きますが、何も反応ないとむなしくなります笑

旦那は義実家が苦手であまり帰りたくないらしく義両親と全然連絡を取りません😱不仲とかではないですが旦那が一方的に嫌悪感があるみたいです。

嫌な事をされてもないし色々手伝ってもらったのでこんなこと思いたくないですが、面倒だなって思ってしまいます。

コメント

mama

ぱくこさんが送った写真に対し何も反応がない、返信すらなく虚しいという理解で大丈夫ですか😭?

私ならいちいち反応されない方が嬉しいです!孫フィーバーでグイグイくるような義父母の方が絶対嫌です💦
LINEであれば見たかは分かるのでもし私がぱくこさんの立場なら今と同じ頻度で送りますかね(´・-・`)

面倒ならばご主人と相談して月1送るでいいと思います😂

• わんわん

わんわん

そうです!誤字すみません😂
    そうなんですかね🤔
    確かに義父は勝手にアイスとかあげちゃいますが義母は基本気を使ってくれてます🙄

旦那がかわりに送ってよ、、って感じです😂💦

• 9月11日
えり

私の場合ですが、、、
成長を喜んでくれてコメントくれます😃

もしかしたら、あまりマメな方ではないのかもしれませんね😅
返信ないと次から送りにくいですし、距離感も分からないですね😱

• わんわん

わんわん

喜んでくれると嬉しいですね😊

マメな方ではないですね、、
    私達夫婦もマメではないので仕方ないですが私が1人でグループLINEで喋ってるみたいになってます😂
    毎度送りにくいです😓

• 9月11日