※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
妊活

先月は2人目を欲しくて排卵検査薬を使い、今月は赤ちゃんのことを全く考えない。娘との時間を大切にしたいと思う。待つ気持ちで新しい赤ちゃんを迎える。

先月は2人目がほしくてほしくて、排卵検査薬買って排卵日めがけて仲良ししたり願望強かったのに、今月は全く思わない😓旦那のこと嫌になったわけでもないし、なんでかもっと娘との時間大切にしたいって思いました🥰
欲しい欲しいって思うと赤ちゃん来なくて、まさかの時に来てくれるんですよね💓
気長に娘と新しい赤ちゃんが来てくれるのを待ちます💓💓

コメント

deleted user

わたしも2人目をほしくてほしくて
でも今月はダメだと…が半年続きました😭
諦めかけてたときに来てくれました😭💓

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    ストレスなしが1番ってことですね😊焦らず待ちます💓

    • 9月11日
みえぴ

私は長い不妊治療の末の
1人目のでした!
2人目も治療しなきゃダメかなぁと悩んでます😅
諦めるというか、あまり考え過ぎないって
本当に大事な事だと思います!✨

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    あたしも始めてまだ2ヵ月なので、ゆっくり妊活します🥺💓

    • 9月11日
Smama♡

私も2人目授かるまで1年弱かかりましたが、“ほしいほしい!”と思って焦ってるときは出来ませんでした💦
少し肩の力が抜けて、妊娠のことが頭から離れたタイミングで授かることができました!
あと私の場合、何か大切なイベントがあるとそのときに妊娠発覚しました。
1人目のときは結婚式場を契約した翌日
2人目のときは新車が納車されたあと
でした(笑)

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    すごいですね☺️
    ストレスがない時期に来てくれるんですよね💓

    • 9月11日
deleted user

私も2歳差希望で、ここ最近からゆるく妊活を始めましたが息子との時間も大切にしたいし焦る必要はないと思い、気長に待ってます!!!
産まれたらママを独り占め出来なくなってしまいますし、今のうちにたくさん抱きしめてあげましょ😆💓
忘れていた頃や諦めた時に妊娠…とか結構聞きますよね😂✨

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    同じです🥰
    娘との時間大切にします🥺

    • 9月11日