※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんポン
妊活

人工授精2回目でリセット感じる。40代で2人目諦めようか悩む。同じ経験の方、励ましを。

人工授精2回試みてみたものの今朝体温が下がりリセットしそうな感じです😭
年齢的なこともあり後1回の挑戦でダメだったら2人目を諦めようと思っています。
40代で人工授精で妊娠された方‼️
凹んでる私にパワーを下さい✨

コメント

のりける

41歳で初めてのAIHでみごと妊娠しましたが、10週で稽留流産のため手術しました。(;_;)

その後は2.3回生理を見送ってから妊活再開するように言われたので、2回生理を見送って、3回目が来る前に、再度病院通い始め。

3回目の周期は追加の検査やきちんと排卵してるかをみながらタイミングのみで、次回本格的にAIHを、、、。
と、いうことでしたが、
なんと!
タイミングだけで無事妊娠!
今年の1月に無事元気な男の子を出産できました♡

結局AIHではないですが、、、。
稽留流産の手術すると、造影検査同様、妊娠しやすくなるそうです。

今42歳になりましたが、周りには色々言う人もいますが、
まだあと1人ほしいと思っています。
けんポンさんも妊娠できますように。
妊娠菌置いていきますね!

• けんポン

けんポン

返信遅くなってしまいゴメンなさい💦

41歳で自然妊娠‼️羨ましいです。
    造影検査の後は妊娠しやすいと聞いて私もタイミングでしばらく頑張っていたのですが半年経っても出来ずステップアップしました。

残念ながらやはり今回リセットしてしまい凹み中ですがラスト1回、のりけるさんの妊娠菌をもらって頑張ります😄

のりけるさんも後1人欲しいなら今、妊娠しやすい身体だと思うので頑張って下さいね❗️

• 4月12日
みみ

おめでとうございます!
私も一度流産を経験していますが、
2人目欲しいです!
頑張ります