※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロ
妊娠・出産

旦夫が優しいのにイライラ。妊娠中でモヤモヤ。ストレス発散法を相談。

は…反省です。
旦那さんは、いつも子育ても手伝ってくれてお風呂掃除もしてくれ先週も妊婦でめまいがあり一週間実家にいてもいい。と甘えさせてくれてるのに。
元々性格は違うのは解りながらも、私自身は普通の言い方が 旦那さんにしたらキツイらしく優しい人なのに頼りなく感じイライラします。
実母にも話しをし「妊婦やしホルモンのバランスが悪いしな。」と言ってくれてるものの何かモヤモヤが残ります。
反省しつつも納得出来ない。モヤモヤを何か違う物に発散したいのですが 子育て中で家にいて妊婦の初期で 何かいい案はないでしょうか?

コメント

ソラ

反省できるなら、大丈夫です!
旦那さんには、私は今こういう状態だからほんとイライラしてごめん!と言って、お互い割り切って乗り切りましょ!

• ケロ

ケロ

ありがとうございます!
    こういう状態。ってことも伝えて謝る事にします ^ - ^

• 9月10日
Emma

すごく分かります
私も少しのことでイライラしてしまったり当たってしまったりして 1人になったりすると後悔します😥😥

• ケロ

ケロ

ありがとうございます。
    そうですよね!冷静になる切り替えれる時間。って難しいですよね…

• 9月10日