※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

悪阻がありますが、大学病院で検査予定。足の浮腫みもあり、不安と喜びを感じています。毎日お腹をさすって願っています。

まだ1日に数回は戻すけど終わりが見えてきた悪阻…😭😭持病も持っているため今後大学病院で検査、お腹の子の成長に伴い初期から足の浮腫み(持病関係してます)、不安だらけです😭会いたくて仕方なかった我が子、嬉しいのに不安だらけで無事に産んであげられるのか、自分の身体も大丈夫なのか、、毎日お腹をさすって願っています。

コメント

さくママ

子供の生命力を信じてください!
悪阻で何も食べれず、吐きまくって10キロ痩せて、毎日、
明日は生きてるんだろうか。と何度も思いましたし、朝目が覚めて、ああ…まだ生きてる。と思いました。
3カ月もほぼなにも食べれず、週一の点滴だけだったのでこんな状態で赤ちゃん死んじゃうんじゃないかと何度も思いました。
全然食べれてないのに、検診に行くたび子供は大きくなって心拍もしっかりしていて、子供の生命力ってすごい。と思いました。子供も生きたいと思ってるんだと思いました。

状況は違うかも知れませんが、赤ちゃんはお母さんを信じてますし、お母さんはそのお子さんを信じてあげてください!