※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧ママ(21)
家族・旦那

愚痴です。家を購入したので住宅ローンの最後の談話だったのですが今日…

愚痴です。
家を購入したので住宅ローンの最後の談話だったのですが今日は旦那のみ行く予定でした。

予定は10時に集合。 寝坊し、書類など揃えていたのを持っていかなければならなかったのですが案の定用意していなくて。 書類や印紙は全部私が準備していました。
起こしてきてどこにある!?無いんだけどと。昨日言ってたんです。バタバタするからわかる所に置いておけと。
そしたらわかってる!ちゃんと準備しているよ。と。

あまりの物を探すうるささで息子も起きそうになり車も探しにいき、結局普通に書類を入れているボックスに普通に入っていました。 何故か逆ギレでごめんねもなしに出ていきました。

なんで言ったことが守れないし聞く耳もたないんでしょうかね。 イラッとします。

私は午前中まで家に居て午後から実家の会社の手伝いをしています。 ついて行けないからこそ面倒な書類を揃えるのをやったりしてたのに平然としている旦那腹立ちます。
片付けも出来ないしコンタクトも乾いたのを平気にソファなどに落としてます。もうだらしがないです。

でも私以外の先輩ママさんも色々苦労してるんだろうなって思ってひたすら戦ってやろうと思います(笑)

夕飯なしです←\( ᐙ )/

批判遠慮ください

コメント

はやなん

うちのも全く片付けできないダメ夫です!

子供がなんでも口に入れるので床にあぶないもの置かないでって言っても無理です。
昨日は虫刺されの薬が床に落ちてて息子が舐めてました。
当然靴下もポイです。
明日必要なものは当日の朝準備が当たり前みたいです。
毎朝爆音のアラームで5時半に私と息子を起こします。
自分は起きないので私が止めるまでアラームもなりっぱなしです。
生活費くれないくせに週6でお弁当で毎日水筒とマグに麦茶1リットルとカフェオレ準備しなきゃいけないのがとにかくイラつきます。
昨日は朝に歯磨き粉なくて私にキレてました。
シカトしました。

書いてたらとまらなくなりました(笑)
まだまだいっぱいあるけど、とりあえず冷静にシカトする力を身につけました!

お互い頑張りましょう!

• 碧ママ(21)

碧ママ(21)

コメントありがとうございます、、

もう全く同じ自分の旦那の話をされているような気分でした(笑)

アラーム問題わかります、ほんと付き合ってられないです。

生活費なしですか!?

はやなんさんの貯蓄とかで生活されているんですかね!?

はい!頑張りましょうΣ(。>艸<。)

• 9月10日
  • はやなん

はやなん

出産してから専業主婦なので収入ゼロなのに自分の携帯代や保険、食費や電気代などガンガン引かれてるのに生活費くれません!
    うちは財布別なので、貯金が凄い勢いで底をつきそー💦
    そろそろゲンコツ落ちる予定です😑

• 9月10日
うい

わかります😭
準備しときなよ?って言ってるのに後で後でと結局寝ちゃうし、そのくせ私が用意忘れたりすると昨日のうちになんでやってないの?とか言われるし🤬

ソファーの上にベルト置きっぱなしで踏んで痛い痛い😑

作業着も脱ぎっぱなしだし娘が歩いて踏んだり舐めたりしたらと思うといつも以上に怒ってしまいます😡

うちは何々したらお小遣い減らすシステムです😏

ちなみにリビングで寝ちゃったら1000円、作業着脱ぎっぱなしは1500円です😂

• 碧ママ(21)

碧ママ(21)

コメントありがとうございます(´・・`)

そうなんですよね、結局何しても私のせいなんですよね。
    一丁前にでかい口叩くし、、

お小遣いですか(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    いいアイディアですね!うちはお小遣い制じゃないのでお小遣い制にしようかな、、

• 9月10日