※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那のことがとても嫌です。すぐに具合悪いと言って、部屋に引きこもり…

旦那のことがとても嫌です。
すぐに具合悪いと言って、部屋に引きこもります。
でも飲み会とかは行くし、家でビールも飲みます。
私が文句を言うとキレます。
義母に相談したら、そのくらいいいじゃない、あなたは細かすぎると言われました。
他にも納得いかないことがたくさんあります。

すごく離婚したいけど、2年前に家を購入していて、周辺の環境はとても気に入っています。子供達の保育園や小学校も近く、子供達と年齢が近い子がいっぱいいて近所の方々も話しやすくて、この家を離れたくありません。
離婚したらローン払えないから引っ越しになると思います。
実家にも帰りたくはありません。

離婚したくてもしていない方、どのように過ごしてますか?
小さいこどもがいて、ストレス発散にでかけることもできません。
また、このような状態から、また旦那と仲良くやっていける可能性はあるのでしょうか?
経験ある方、教えていただきたいです!

コメント

マママ🔰

私の同級生がシングルマザーで同窓会のとき、私たちの小学校時代の担任に、一人で子育て大変だよと言われ、結局シングルマザーやめて、新しい男作りました。私も離婚したいですが、一人は大変だし赤ちゃんにとっては実父だから旦那は無視することにしました。ほんと嫌ですよね、旦那。

• りりー

りりー

そうなんですよね。離婚したいけど、実際1人で育てていくのは大変だし、子供にとっては父親ですもんね。子供のことを考えると離婚にふみきれないです。本当に嫌ですよねー。共感していただけて嬉しいです!

• 9月10日

わ、私のことかと思ったくらい似てます!とにかく私も旦那嫌い。義母も頼りにならない。実家にも帰れない。家もかったばかり。
離婚したいけどできないですよね色々考えると。
私は極力顔合わさない。
二人の空間にならないようにする。もう居ないものと思う。悪口いろんな人に言いまくる。旦那が見てないときに後ろから死ぬほど睨む。笑
子供が家を出たら私も一緒に出ようと決めたので今頑張って働いて貯金してます笑

• りりー

りりー

同じように耐えて頑張ってる人がいるなんて、なんだか元気づけられます!
    死ぬほど睨むの私もたまにやります!笑
    私も子供が大きくなってから離婚しようと考えるようになりました。それまでは貯金して、準備期間ですね!

• 9月10日