※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん。
ココロ・悩み

8ヶ月の男の子と2歳の男の子のお母さんが、妊娠6ヶ月で悩んでいます。子供たちにイライラし、自分を追い込んでしまっています。どうしたらいいかわからず困っています。

8ヶ月の男の子と2歳の男の子のままです。
そして現在妊娠6ヶ月です。

することしてくれたりするのでいい旦那です

相談てゆうのが、
8ヶ月なるのに全く腰が座らない
すぐ泣く。妊娠てのもありイライラしやすく
どうにかこうにか乗り越えながら·····

2歳の男の子わイヤイヤ期ですが
とてもいい子です。
ご飯前におやつ欲しかったりアイスアイスと言って
わがままな一面の中癒しになります。
ままのことを助けてくれるいいお兄ちゃんです

そう、8ヶ月の男の子に対して分かってるんだけど
イライラしてしまいます。
金欠もあって何も出来ずここの地域38~40度超える暑さで公園数分か数時間遊んだことあり水分補給してても
熱中症なりかけました。なので
夕方あたり出たりしてもお腹キツかったりする時期で

子供たちにイライラしてると思わせたくなくても
発散がなく
ただ、泣き虫すぎる我が子にも精神的にきて
どうしたらいいんだともう死にたいまで自分追い込みです

ほんとどうにかなりそうです。
説明下手ですがバーッと文字にしてしました。
すみません。

コメント

m♡

お疲れ様です

うちも男の子2人
年が離れてるので
そこまで辛くないですが
2歳児はいやいや
疲れます

それなのに
2歳児、生後8ヶ月
もう本当にお疲れ様ですって感じです。

大変ですよね

パパに頼って1日自由に
なってみては?
もうすぐまた慌ただしくなりますよね?☺️

私はそうしてますよ
1人の時間大切です
凄く☺️

  • ぬーん。

    ぬーん。


    こんばんわ🤗

    コメントありがとうございます☺️

    すごく大変です。
    でも、、ひとりの時間てのわ要らなくて
    もっと楽しい時間になったらいいくらいですね!
    見つけ次第ですよね!

    • 9月11日