※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🧸
家族・旦那

離婚して再婚した方🙋🏻‍♀️①離婚からどのくらいでお付き合いしましたか?②…


離婚して再婚した方🙋🏻‍♀️

①離婚からどのくらいでお付き合いしましたか?
②お付き合いしてからどのくらいで同棲しましたか?
③同棲してからどのくらいで結婚しましたか?
④お子さんがいる方は、元夫と面会させていますか?

教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

①離婚して半年くらいで付き合いました🥰
②付き合ってすぐ半同棲で2ヶ月頃から完全に同棲しました。
③同棲してから1年半で結婚しました。
④元旦那との間には子供が出来なかったので離婚しました。なので今の旦那との間にできた子供だけです😊

くろらび

離婚して2年ぐらいで付き合い初めて、すぐに同棲
一年ちょっとで再婚しました!
再婚前から養育費を払わなくなったので会わせないと言いました( ˙꒳˙ )

ちなみに旦那さんもバツイチで、子供が3人元奥さんの所にいますが、会わせてません( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

避雷針

①離婚してから数ヶ月で彼氏ができましたが、その人とは結婚せず…
今の夫とは離婚して10年くらいしてから付き合いました💡
②半年くらいしてからです
③2ヶ月後くらいです
④させてます!年に2〜3回くらい、前の旦那と旅行とかで3〜6泊してくる感じですね。
余談ですが、私はその間に彼氏と旅行してました✨

5人のmama(29)

①半年後に付き合いました
②同棲は付き合ってから1年後
③同棲後から1年後入籍
④再婚してからも月一で合わせてます。

今の旦那が
父親には変わりないから
子供ご会いたくないと自分から言うまでは会わせてあげな
って言ってくれて……

今は、旦那が元夫の家に送り迎えしてくれてます。
私が行くと元夫と喧嘩するから……って😅

deleted user

①離婚して1年ちょっとで付き合いました!
②付き合い8ヶ月で同棲しました!
③同棲して8ヶ月後に結婚しました!
④元旦那とは一切関わりなしです!
↑こう見てみるとなんにしてもすべて早かったなぁ😓と思いますが…
同級生だったのもあり昔からすごく仲良く性格なども知っていたからこそだとは思います🤭