※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

離乳食中の熱について、新しい食材は熱が下がってからが良いでしょうか?

6カ月、離乳食二回食1週間ほどです。
今日初めて熱が出たようです、いつもと何も変わらなく元気でご飯も食べ、うんちもおしっこも普通です。
離乳食の新しい食材は確実に熱が下がってからが良いでしょうか?

コメント

熱はどのくらいですか☺️?

• 月

8度すぎかのが初めてで何度も測ってしまって…[4〜5回💦]低いのが38.3度、高くて39.4度でした🤣
    病院では38.3どでした!
    ※風邪かなー?って言われたぐらいでした!

• 9月10日

退会ユーザー

結構高めですね🥺💦
    風邪でしたら少し落ち着くまでは新しい食材試すのも一旦お休みして、体調良くなってからの方が良いかな?と私は思いました😊💓
    体調悪い時に食べて万が一の事があっても可哀想ですしね😭
    食べ物消化するにも体力使うので量も少なめにして、水分多めに飲ませてあげてて下さいね👶✨
    お大事されて下さい🥺

• 9月10日
  • 月

そうなんですよ💦右と左でも違うくて、なんだかよくわかりません💦
    たしかに。。1週間は持つと思うので、1週間以内に風邪も治ると思うので治り次第挑戦しようと思います✨ありがとうございました♡

• 9月10日