※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
家族・旦那

ここ数日夜も熱くてクーラーつけて寝ているのですが、旦那はパンイチで…

すみません愚痴です。

ここ数日夜も熱くてクーラーつけて寝ているのですが、旦那はパンイチで、私と息子はパジャマを着て寝てました。

朝方寒かったようで、温度上げていいか聞かれたのですが丁度いいからそっちが服着て来たら?と言ったら、面倒だったようでそのまままた寝たようです。

今朝、寒いって言ってるのに〜どーたらこーたら言いながら風邪ひいたと訴えて来ました。

私が悪いように言われて腹が立ってます。

他にも、8月から土日は川に遊びに行っていて今月はバイクのレースに2日連続出ると言ったので快く許可しました。
その代わり次の週は丸2日私も出かけるね〜と伝えたら、「ならレース行かない!その言い方行くなって言われてるみたいで気に入らない」と怒っていました。

別に行くのは構わないのに、何でそう捉えるのか腹が立ちます。

私も仕事しながら家事育児をして疲れてるのに…
たまには1人の時間が欲しいだけなのに

コメント

チックタック

なんかすごい旦那子供っぽいですね(笑)
ビックリしました👀
私の小学生の頃にそっくり😳笑笑

男ってなんでこわんなにわがままで自己中で子供のままなんでしょうね😭
わたしなら、
なら行かなくていいよ!でも私は来週2日遊びに行くから🌟
っていいます(笑)

• sa-ya

sa-ya

付き合ってた頃は大人だなぁなんて思ってたのですが、子供産まれて私が変わってしまったせいか…

旦那は息子よりお片づけも出来ないし…と頭悩ませています💦

• 9月10日