※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mom
家族・旦那

旦那についてです‼私の母親が経営者で居酒屋を私と旦那でやってます‼母…

旦那についてです‼
私の母親が経営者で居酒屋を私と旦那でやってます‼母親は居酒屋のすぐ隣にスナックも経営してるので普段はスナックに母親はいます!
旦那は料理できるので店の料理を作るとかメインな人です‼居酒屋を開くまでにかけた内装代やその他全部、何から何までうちの母親のお金で用意しました!旦那は全くお金を出してません‼
それなのに売り上げが少ないとあなた達の給料が出ないからとメニューの値段を少しでも上げ直したらどうだ⁉と母親が旦那に話をしても旦那は上げないの一言です‼旦那には私と出会う前からの借金があります‼合計3社が200前後です‼旦那は毎週土曜日は朝帰りでうちの居酒屋が終わったら近所の店にうちの居酒屋で仲良くなった客なんですがその客友達5・6人と飲みに行きます‼(最初に仲良くなったのは私ですが。)
借金も毎月返済額が5万でそれを払うのにも売り上げが少ないからできない状態で居酒屋の店の家賃を払うだけで精一杯で私の親はスナックを担保に居酒屋の為に借金までしました!!
旦那は喧嘩したらすぐ店を放棄するし
1回じゃなくて今まで何回も私と旦那が喧嘩する度に店やらないからと母親まで巻き込みます!!それと最近母親が居酒屋の経営者名義を母親から私に変えました!!私は去年二人目を出産したばかりで子供はまだ6ヶ月で店を毎日出れないので土曜日だけ今まで出てました!それで終いには喧嘩したら私に店に来るな!とか俺がやってんだから!!とか店の事で口出すな!!とかお前は家で子供見てればいいんだよ!まで言われました!!皆さん、どう思いますか?私の母親が居酒屋をやる前に旦那は料理ができるから母親が旦那に居酒屋やらないか?と話したらやると旦那は言ったのでやる事に決まったんです!
私達,子供達の為に店まで用意してくれたのに旦那は母親と私の意見はきかないくせに自分の意見は無理矢理私達に通そうとしてきます!旦那はやりたい放題です!店の酒は飲むし‼客にはサービスしすぎだし仕入れした魚とかも駄目になっちゃうからと逆客にあげてます!本当にこのままの旦那の
やり方でやってたら店がつぶれます‼母親も去年の売り上げや出費や仕入れ代や全部書いたノートを旦那に見せてこのままだと店続けられないよと話したそうです!でも旦那は全く危機感ないです!私も毎日子育てしてて土曜日位は居酒屋で私が声かけて仲良くなった友達と話したりしてストレス発散したいです‼それも駄目と言われ、スナックの方も売り上げ少ないので居酒屋行くの駄目ならスナック週末だけでも母親に手伝ってと言われたので,旦那に話してみなって母親が言ったので聞いてみたら駄目!!今皆家族で頑張らないといけない状態なのに旦那が拒む理由がわかりません。母親もあきれてあいつはクズだ‼家族大事にしない‼飲みに行く金ないのに借金して飲みに行く!最低だ‼と言っています‼ある程度二人目が大きくなって手が離れても大丈夫な時期になったら私が居酒屋湯やって旦那は昼間の仕事をさせた方がいい!まで母親は言ってます‼どうすればいいですかね?

コメント

☆★

借金は最低です。

お母様と二児momさんへの感謝の気持ちも感じられないようですし、旦那様とは離婚された方が良いかもしれないですね。

板前さんはいくらでも募集出来ますから。

• 二児mom

二児mom

そうですょね❗
    本当に参ってます‼
    精神的に疲れました❗
    旦那は自分の事しか考えてないと思います❗

• 4月11日
  • ☆★

☆★

二児momさんはしっかりされているので旦那様がいなくても生きて行けます❗

頑張って✊😃✊

• 4月11日
  • 二児mom

二児mom

ありがとうございます!
    でも二人目が小さいから
    私が思うように行動できなくて。
    子供が一歳になるまで後五ヶ月だから➰そしたら旦那と離婚して私が店やって家から旦那追い出す予定で考えてます‼遅いですかね?

• 4月11日
  • ☆★

☆★

良い時期を見てからで大丈夫だと思いますょ❗

頑張ってください✊😃✊

• 4月11日
  • 二児mom

二児mom

ありがとうございます‼

• 4月11日