本日息子の1歳の誕生日です!先程ケーキ屋さんに予約していたホールケー…
本日息子の1歳の誕生日です!
先程ケーキ屋さんに予約していたホールケーキを取りに行ってきました!(子供の名前のプレートを乗せてますが食べるのは大人用です)
帰ってきて、家族にケーキを見てもらおうと箱を開けると…ケーキが手前に乗せられ過ぎて箱の内側にべったりクリームが。。。箱は織り込んで真ん中に突起を差し込むタイプで、ちょうど突起部に押されて内側の扉が押されたんだと思います😭
ここのケーキ屋は特注したのに、その注文忘れて普通のにされてたりと、前にもトラブルがありました。
特に交換や返金がして欲しいわけでは無いのですが、産まれて始めてろうそく立てて大っきいケーキで、写真もたくさん撮りたいし、1歳の誕生日ケーキって特に特別な感じがしてたのでショックが大きくて…
今後気をつけて下さいと、注意喚起の電話はしてもいいと思いますか??
皆さんならどうしますか?電話するかしないか教えて下さい‼️
- クママ(6歳, 11歳, 12歳, 14歳)
コメント
はっち
ケーキ屋さんの過失が明らかなら、私なら時間があれば作り直してもらいます…
クレームだけならわざわざ電話はしないですね💦もう買わなければいいだけなので…。
やんちゃん
ケーキ屋さんって渡す前に出して見せてくれますよね?
どちらの過失か明確ではないならもう利用しないで終わります。
-
クママ
ケーキ屋さんが見せてくれた後に箱詰めしてたので、その時点ではまわりのクリーム綺麗でした‼︎
透明フィルムのない箱なので開けるまで分からずで、
でも車で帰るときに揺られてと言われたらそれまでですね😭- 9月10日
クママ
ウエディングケーキからお願いした思い入れのあるケーキ屋さんだったのですが、このままフェードアウトして違うところに変えようかなって方向に向かってます😭
クママ
やっぱり注意するくらいじゃ電話しないですかね💦
さすがに特注の時は作り直してもらいました😅
バターナイフでなんとか直せないか頑張ってみます!