※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
その他の疑問

本日息子の1歳の誕生日です!先程ケーキ屋さんに予約していたホールケー…

本日息子の1歳の誕生日です!

先程ケーキ屋さんに予約していたホールケーキを取りに行ってきました!(子供の名前のプレートを乗せてますが食べるのは大人用です)

帰ってきて、家族にケーキを見てもらおうと箱を開けると…ケーキが手前に乗せられ過ぎて箱の内側にべったりクリームが。。。箱は織り込んで真ん中に突起を差し込むタイプで、ちょうど突起部に押されて内側の扉が押されたんだと思います😭

ここのケーキ屋は特注したのに、その注文忘れて普通のにされてたりと、前にもトラブルがありました。
特に交換や返金がして欲しいわけでは無いのですが、産まれて始めてろうそく立てて大っきいケーキで、写真もたくさん撮りたいし、1歳の誕生日ケーキって特に特別な感じがしてたのでショックが大きくて…

今後気をつけて下さいと、注意喚起の電話はしてもいいと思いますか??
皆さんならどうしますか?電話するかしないか教えて下さい‼️

コメント

はっち

ケーキ屋さんの過失が明らかなら、私なら時間があれば作り直してもらいます…
クレームだけならわざわざ電話はしないですね💦もう買わなければいいだけなので…。

• クママ

クママ

やっぱり注意するくらいじゃ電話しないですかね💦
    さすがに特注の時は作り直してもらいました😅

バターナイフでなんとか直せないか頑張ってみます!

• 9月10日
やんちゃん

ケーキ屋さんって渡す前に出して見せてくれますよね?
どちらの過失か明確ではないならもう利用しないで終わります。

• クママ

クママ

ケーキ屋さんが見せてくれた後に箱詰めしてたので、その時点ではまわりのクリーム綺麗でした‼︎
    透明フィルムのない箱なので開けるまで分からずで、
    でも車で帰るときに揺られてと言われたらそれまでですね😭

• 9月10日
クママ

ウエディングケーキからお願いした思い入れのあるケーキ屋さんだったのですが、このままフェードアウトして違うところに変えようかなって方向に向かってます😭