※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

義両親に切迫流産を伝えたら、上の子に会いたいかどうか聞かれて、普通来るかどうか不安。元々今月末に行く予定だった。義両親は九州在住。

義両親に切迫流産のことを伝えたら、上の子に会いたいのか
私たちが行こうか?みたいな感じになってるのですが
普通来ますか?笑
元々今月末に私たちが行こうと思っていたのですが…。
義両親は九州に住んでいます。

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

なかなか会えない分、
会いたいんじゃないでしょうか?😅
私なら来てくれるなら助かりますね💓
旦那さんに対応任せちゃって上の子も
任せちゃって家でのんびりしましょ☺️💕

• おと

おと

寝てるところに来て欲しくないのが本音なんです、、
    そんな姿みられたくないし、気を使いたくない。
    家に泊まられるなんて以ての外。
    全てが自分にとってストレスで、、、
    旦那はなにもしないし、。
    上の子を任せるのも嫌なんです😭
    ガルガル期がずっと直らずで😢

• 9月10日
サマー

心配して言って下さっているので、断るのも心苦し位ですね…
とはいえ、安定期に入ってから改めて来てもらった方がいいと思います。
上の子に会うのは中止!ではなく延期。なら、納得してもらいやすいのではないですかね?

• おと

おと

安定期に来てくれるのは全然いいんです。
    今休まなくてはいけない時期に来られるのがわたし的に苦であって、きっとその頃ならもしかしたらですが回復してる場合もありますし。
    本当はそうしたいのですが、私の性格上言えないので困っています。😢

• 9月10日
  • サマー

サマー

そうですよね。
    安静中に来られると、かえって疲れると思います。
    掃除しておかなきゃ、布団用意しなきゃ、お茶も出さなきゃ、とか思ってしまいますよね。

言いにくいのは分かりますが、お腹の赤ちゃんのために、頑張って言うべきだと思います。
    気を使うタイプの人ほど、家に誰かがくれば寝ていられないです。安定期まであと1カ月なので、義両親もそのくらいは孫に会うのを待てるはずです。

• 9月10日
みおママ

家に来られる感じですか?💦
私なら断ります😅
来週末、私も義両親が来る予定ですが主人と上の子と4人で出かけてもらって私は会うつもりないです。
主人も了承しているし、義両親もそっちの方が気楽で楽しいと思うのでWIN-WINだと思います😂

• おと

おと

私の見えないところに娘を連れていかれるのが嫌なので、どちらにせよストレスなんです😭
    切迫流産とか伝えられたら逆に来ないんじゃ…と思ってしまった私です😅
    落ち着いたら来るとか…😭

• 9月10日
  • みおママ

みおママ

そうなんですね💦ストレスが一番良くないのでご主人に話してもらって遠慮してもらった方がいいですね😅

• 9月10日