※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
産婦人科・小児科

多賀城市の大代ファミリークリニックの駐車場は数台ありますか?

宮城県多賀城市の大代ファミリークリニックに行きたいと思ってます。
ストリートビューで検索すると前の建物が写るのですが、建物の前の駐車場が数台と、あと他に車停めるところあるのでしょうか??

コメント

happy

建物の裏にありますよ!
建物の向かって左手に細い路地があって、そこを曲がると駐車場になっています。
建物前の駐車場より停めやすいと思います!

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!
    前の駐車場停めにくそうに見えて…😅裏手にもあるならそちらに停めたいと思います!

• 9月11日
  • happy

happy

ごめんなさい。
    ↓返信じゃなく投稿してしまいました💦

• 9月11日
happy

おっしゃる通り、とても停めにくく私の技術では一番手前しか無理です(笑)
午前中も10時過ぎると比較的空いていることが多いようです。
細い路地を出入りする時に、対向車が来ると行き違いが大変で、見通しあまり良くないので、スピード落として様子伺った方が良いかなと思います(^^)v

• ぱんだ

ぱんだ

詳しくありがとうございました!
    今日無事行けて、先生も優しい方ですごくよかったです✨

• 9月11日
  • happy

happy

いえいえ、無事に受診できて良かったです(^^)v

• 9月11日