※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
家族・旦那

毎回ながら、愚痴です。自分が一番大事な旦那。今日は子供の誕生日で旦…

毎回ながら、愚痴です。

自分が一番大事な旦那。

今日は子供の誕生日で旦那も休み。
仕事で疲れてるからと行って午前中は寝っぱなし。

私と子供と買い物に出掛けてお昼前に帰宅するも旦那不在。
連絡もなく未だに帰ってきません。

さっき、電話したら機嫌悪く「18時頃に帰る」とのこと。

息子は、1週間前ぐらいから、ご飯が作れないぐらいグズり、大泣きし足にしがみついてきてきます。
声かけながらあやすも両手をあげて抱っこしてほしいポーズ。
手が離せなくて少しでも放置したら壁に頭を何度も打ち付けるので、しかたなく料理を中断して抱っこ。

寝てるときに作りたいけど、少しでも音が出るとすぐに起きてしまうのが悩みです(笑)

手巻き寿司を作りたいから早く帰って来てほしいのに、そのことを旦那に話すも「ふーん」の一言。
ほんとに、腹立つ💢

旦那は、気に入らないご飯は食べないので、頑張って作ってもゴミ箱へ。
食材の使い方から細かく言われ、食べないから少量しか作らないと「何で中途半端に残してるんや?全部食材を使え。」と指摘。
食べなかったらもったいないこと言うも「明日も明後日も明々後日も君が食べたらいいやん。働いてない癖に贅沢いうな」とのこと。

先日は、ご飯作って待ってたら帰りにマクドを食べてきたらしくお腹空いてないと言われました。

連絡欲しいこと言っても「何で?」と話し通じず…頭おかしいのか?

息子泣かして作ってるのに、それなら相手してあげれたのに…。

何だかんだ今日まで生活してきたけど、息子と二人が一番気楽で楽しいなーと感じました。

コメント

もな👠

大変ですね。
まるで子供が2人いるよう。

旦那さんも自分の子供だと思ったら、少しは気が楽になるかも?🤔
内心めっちゃばかにしてやりましょ。

もちもち

頭おかしいと思います!😡
子供の誕生日くらい、子供を優先しろー!!