※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
家族・旦那

😢今週土曜久々に旦那と2人で軽く飲みに行きます。8月の結婚記念日も長女…

私のモヤモヤ聞いて下さい。😢
今週土曜久々に旦那と2人で軽く飲みに行きます。
8月の結婚記念日も長女の試合とかあってどこも行けなかったし下の子無しで出かけるのはかなり久々の1年ぶり位で、お酒が好きで飲みに行きたいってのは私希望です。

近場のお店とか少し調べたり?📱見てたりしてました。
久々だしむか〜し独身の頃よく行ってたお店とか行きたいなぁ〜とか思ってたら
うちから歩いてすぐ近所にまぁ有名な昔ながらのホルモン焼き屋があるんですが
そこに〇〇達も誘ったから行こう〜って言われて
〇〇は旦那の会社の人です。
私も下の子産むまでは同じ会社で働いてたし皆昔から知ってます。
いやってかホルモン、私食べれないし😂‼️知ってるのに‼️
私と交代で入った事務員さんも来るとか言って、私その事務員さん苦手だし😂‼️

なんか誘う前に一言言って欲しかったし…そこ安くないし、笑 第一にホルモン嫌いだし…

あー…わかった…って言ったけど、なんかガッカリ😖
久々だし自分で食べたい店決めたかった…
ましてやホルモン…
いや、他にもメニューあるよ😊?って、
わかっとるわ‼️‼️😂

コメント

バームクーヘン

えー!今からでも断れないですか?😭💔
都合悪くなったとかいくらでも理由つけて!
せっかくの2人のデートを楽しみにしていたこと、行きたいところをずっと考えてたこと言いましょうよ!😭
私だったら、そんな無駄な時間と労力とお金を消費したくないです!笑

• るるん

るるん

ありがとうございます😭
    なんか、まぁ皆でワイワイ飲むのも好きなんでいいですが、友達ではないから気を使うし…
    別にこれが結婚記念日の代わりね!とか私は言ってないんで旦那は多分何も気にせず誘ってしまった様で…
    無駄な時間とお金…確かにぃぃ😭😭

• 9月10日
  • バームクーヘン

バームクーヘン

凄く行きたくない気持ちがるるんさんから伝わります!笑
    赤の他人ですけど、普段家事育児に追われて頑張っていらっしゃる、るるんさんにご褒美あって良くないですか?😳(お前誰って感じですみません🙇‍♀️)
    その会、どうにか中止になれえええ!😭😭😭笑

• 9月10日
  • るるん

るるん

ありがとうございます😖
    私も久々だから楽しみ〜❤️とかそんな空気全く出してなかったので、こうなってしまったのかなとしくじった気持ちです💦
    春くらいに会社で色々あって、もう言われた事しかやらねー😤とか忘年会も行かねー😡とかキレてたので、
    今回会社の人に声かけたって聞いてびっくりと少しあぁ、今はうまくやってるんだと安心した面もあって…
    ただ、久しぶりだしせめて店は私が予約したいと言ってみようかな?😑

• 9月10日
  • バームクーヘン

バームクーヘン

そうなんですね😢
    自分の好きなお店で美味しいもの食べましょう!😊💓

• 9月10日
とんとん

えっ、久しぶりなら2人でがいいですよね🥺‼️
100歩譲って、旦那が食べたいならお店は妥協するけど、他の人が来るなら私行かないって言います😱‼️

• るるん

るるん

ありがとうございます😵
    そうなんですよ、ホルモン嫌いなママも食べれるよ一度行ってみよう🤤みたいに言われたら、
    仕方ねーか、一回行くか 笑ってなるんですがね、
    美味しいの?って聞いたら普通‼️って言われました😑
    店も徒歩圏内の近所にはあまりなく限られていて、預けて行くので何かあってもすぐに帰れる近くがいいからなんですけど😥

• 9月10日