※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krmama🍎🍏🍎
妊娠・出産

悪阻で大変な中、子供のトイレ事情も大変。でも優しい子に成長している。悪阻が早く終わることを願っています。

はぁー。。悪阻にこどものうんち替えは地獄。
また嗚咽が止まらない💦何回もうんち言うてトイレ連れてっても出ず。またトイレ!っていうからいや、また出んやつやな思ったらオムツに出た😂タイミング逃した私が完全に悪いが何回もトイレ連れてくのも辛くて😭😭😭

横になって胸さすってたらこどもがよしよししてくれた。

よく泣いて手のかかる子だけど優しい子に育ったな😢

悪阻はやく終われー😂😂😂

質問じゃなくてすみません😭💦

コメント

すもすこ

娘さんうんち出そうな感じが
ちゃんとわかってて伝えてくれるんですね🥺✨偉い😳💗
でも何回も連れて行くの大変なのわかります🤣!
次男が今そんな時期で
いけないんだけど、
もーオムツしてるから
大丈夫!と言ってしまうことあります😭💦

そして、つわり中のうんち替え
本当に地獄です😭!
3人目妊娠中で次男の💩見て
おえーっとなって以来
かるーく拭いてあとは
お風呂場で流してます🤣
私も8週目です!
つわり真っ最中ですが
頑張って乗り越えましょうね😭✨

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

トイトレしはじめて1ヶ月ちょっとで妊娠わかって全然出来てないですが😭おしっこは出来ないけどうんちはトイレでできるんです✨

フワッとした匂いでもうチーン😑ですよね💦💦
    こどものご飯も気持ち悪くてオエオエなりながらです😭

上2人の育児しながら尊敬します!😩今1人でもぐったりです(笑)
    一緒ですね🎶乗り越えるしかないですよね😫💦頑張りましょうね😭

• 9月10日
chia

私も今回悪阻がひどかったので、気持ちすごく分かります😭💦
家事すら手につかない時もあったり、1日中横になってたりと悪阻の時期を思い出すとほんとよく耐えたなって感じです💧笑

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

お惣菜とか冷凍に頼りっぱなし😂野菜とかたくさん作れずこどもには悪いけどとりあえず食べさせてる感じになっちゃってる時あります😭

洗濯も乾燥機ばっかり💦

chiaさんもう少しですね😭😭😭💕後期はつわりなく大丈夫ですか?

• 9月10日
  • chia

chia

お惣菜、冷凍、乾燥機、、、😂
    全て一緒です😂

後期悪阻は胃の圧迫が多少あって気持ち悪くはなりますが、初期の悪阻と比べたらへっちゃらです🥰笑

• 9月10日
  • krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

今は仕方ないと割り切っていいですよね😢💦

そうなんですねー😂早く悪阻脱出して美味しくご飯食べたいです😭💕(笑)

• 9月10日
ひろ

めっちゃ共感します‼️
うちの子は言葉遅いのもあってまだトイトレ出来てないので、いつもオムツですが夫がいない時にウンチ出ると正直マジかー…って思います😂
最近すこーし悪阻マシになりましたが、それでもウンチはまだキツいです💦

それにしても、めっちゃ優しい娘さんですね💕

悪阻が終わってもお腹が大きくなったらなったで大変そうだし、2人目以降の大変さを痛感する毎日ですが、お互い頑張りましょう🤣

• krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

14週でもうんちキツいんですね😭まだまだ先は長そう💦💦覚悟しとかないと😫

今は旦那に散歩に連れてって貰ってます😭

確かにお腹大きいと何するにもしんどいですもんね😩頑張りましょう!

• 9月10日