※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市城東区でおススメの産婦人科を教えてください。金井産婦人科以外でもお勧めがあれば教えて欲しいです。引っ越し予定で出産費用も知りたいです。

大阪市城東区でおススメの産婦人科ありますか⁇
1人目の時は鶴見区から金井産婦人科に通ってました😊

年明けくらいに関目の方へ引っ越し予定なので
金井産婦人科以外でもしおススメあれば教えて下さい💦
差し支えなければ出産費用なども教えて頂ければ幸いです🙇‍♀️

コメント

M

隣の区なのでご参考までに!旭区に神吉産婦人科ってとこがあります!1人目そこで出産して2人目も通院中です☺️
関目からなら近いと思います!

母子手帳もらってから予約金5万円を払い、退院時にプラス6万円支払いました!(初産で平日の夕方に出産、6日間入院の場合)
値段高めですが、ご飯が美味しくて入院中アロママッサージが付いてます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    予約金5万ですか🙌✨
    金井産婦人科は確か13万くらいだったので全然違いますね☺️
    神吉産婦人科調べてみます
    (*˘︶˘*).:*♡

    • 9月11日
おんなのこまま

わたしも神吉産婦人科でうみました!
予約金込みで8万でした🥰
スピード出産で平日で深夜にいき五時に生まれました😂
母子同室は選べるので、ゆっくり休めますよ😊
でも院長先生は体重に厳しくて、かなりはっきり失礼だろ!レベルでものを言うので苦手な人は苦手だと思います。わたしはめっちゃ苦手です!!😂
副院長がわたしは好きでした!指名もできると思います😁

あとは済生会とかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ安産ですね😍ご飯も美味しそうだし予約金込みで8万なら安いですね✨
    私も診てもらうなら副院長先生が良いです😂
    今日金井産婦人科行ってきたんですけど助産師が嫌な人多くて😑
    野江と迷ったんですがどうせなら美味しいご飯が食べたいので神吉産婦人科に通ってみようかなと思ってます☺️✨

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、会陰切開する前に麻酔しましたか?💦

    • 9月20日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    安かったです!
    でも出産ラッシュで1日早く退院になったのもあると思います😭

    麻酔!多分したと思います。。
    縫う時はしてました!笑

    • 9月20日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    バースプランの時に麻酔してって書いたらいいと思います!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッシュだと早まったりあるんですね💦
    前もってバースプラン記入させてくれるのはありがたいです🥺一人目の時痛みが弱くて
    麻酔する注射の痛みを感じるほどだったので怖くて🙌笑
    色々教えてくださりありがとうございます💕

    • 9月20日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    個室が全部埋まって、大部屋になる方もいらっしゃるくらいのラッシュで😂
    めったにないたおもいます!笑

    元気な赤ちゃん産んでください🥰

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目の時、台風だったんですが里帰り先の病院で新生児が溢れかえってました😂
    個室になれるかちょっとドキドキしますね😊
    優しいお言葉ありがとうございます❣️

    • 9月20日