※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

友人が授乳時に乳首が大きく伸びていたことに驚き、自分の乳首の形に不安を感じています。乳頭保護器を使っても効果があるか心配です。

乳首についてなのですが、以前、乳首が小さいらしくお乳が飲みづらいみたい...と悩んでいた友人が授乳した際に見た乳首がしっかり伸びていて大きかったので驚きました(**)
私は元々大きめの乳首で、更に片方は真ん中で横に線が入り2つに割れてます(xx) 小さいみたいと悩んでいた友人があれだけしっかりした乳首になるなら私の乳首で授乳をしたら一体どんな形になってしまうのかと不安でたまりません。乳頭保護器を使うつもりではいますが使っても意味はないのでしょうか(TT) 

コメント

よーちん☆ミ

伸びてくたびれたり、くびれができますよ(--;)噛まれて出血したりしますし…。男の子は哺乳力も強いですし。まぁまた多少縮みますし、別に夫以外の他人に見せることもないし、お風呂やさんにいって、他人の乳首じっとみないでしょ?
あまり、きにしない方がいいですよ(^_^;)
卒乳したら乳首もですが、おっぱいもしおれちゃいますもん…。うえぶぶんがあきらかに吸い倒されて袋がついてるってかんじになります。巨乳時代はほんと、授乳のときだけと毎回実感します(--;)

• m

m

ありがとうございます^^ 大変遅れてすみません(TT) やはり形は変わりますよね>< 貧乳で乳首も小さくないのでコンプレックスがあり温泉等も他人と入った事がありませんでした(:ω;) まだ心配するには早いですが...気にしなくなれたらいいな とおもいます(TT) 

• 4月12日