※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

普段は家事も積極的に手伝ってくれて、好きな物を買ってくれて、マッサ…

普段は家事も積極的に手伝ってくれて、好きな物を買ってくれて、マッサージもしてくれて、気も利くし、とっても優しい旦那なのですが、、空腹になると物凄く機嫌が悪くなります😅
ほんのちょっとした事でキレて泣かされることもしばしば。(例えば無視されたり、すぐ取れるのに家具の隙間に物を落としてしまってブチ切れられたり、後ろを通っただけで邪魔!!!!と怒鳴られたり(笑))
お腹が空くだけで本当に人が変わります。
なるべく空腹時間を作らないように、お菓子を持ち歩いたりして努力していますが、休日のお昼外出してたりすると難しいのでもう大変です。
これから子供が生まれて遊びに行ったりしてこんな事になると更に大変です。
普段から食い意地が張っていて、食べ物に対しての執着がすごいです。
動物みたいで腹立つ…。
皆さんの旦那さんは、空腹で機嫌が悪くなることってありますか?😅
何か対策していますか?

コメント

エイヤ

うちもお腹空くと機嫌が悪くなります😂自覚もあるのでお腹すいてきたね、なんか買いに行こってしてます

• なこ

なこ

同じですね😂
    私は腹が立ってあえて何も言わないので見習います!!
    ありがとうございます✨

• 9月10日
はな

私の旦那も同じなのでビックリしました笑
普段は優しすぎるくらいなのに、空腹になるとイライラ始まります。イライラすると周りが見えなくなり、飲食店で店員さんにもひどい態度。。何も悪くない店員さんに、謝られたこともありました😅
なんでそんなに腹立つんでしょうかね、、。
それからは、外出先では、お腹減った?何食べたい?と聞くようにして、基本的に食べるものは旦那に決めさせるようにしてます!
私はあんまりこだわりないので、喧嘩するよりかはましかな~と。笑

ほんと男の人っていつまでも子供ですよね😩😩

• なこ

なこ

同じですねー!
    こっちに当たられるのはまあ我慢できますが、店員さんや周りを巻き込むのはやめて欲しいですよね💦
    私も、腹立つ気持ちを抑えて何食べたいかお腹空いたと感じたらすぐに聞くようにします!
    ほんっといつまでも子どもですよね(笑)
    ありがとうございます。

• 9月10日
ゆか

そこまでではありませんが、うちの旦那も空腹で不機嫌になります。
そういうときは、もう無視です。
早く何かしら食べなさいってだけです。
子どももいるのに、そんなくだらないことで構ってられないので。笑

• なこ

なこ

同じですね😂
    そうですよね、くだらないことで構ってられませんね(笑)
    大人だから感情コントロールしてもらわないと困りますよね。
    ありがとうございます!

• 9月10日

逆に私が空腹でイライラしてしまいます……😅
でも、イライラしたら隠すし、イライラすること分かってるから何かしら自分でして食べますし、人には当たらないです😅
冷凍食品ストックおすすめします!

• なこ

なこ

イライラしても、誰が悪いわけでもないので普通は隠しますよね!
    外出中ではどうにも出来ないのですが、家ではすぐに食べ物出せるように冷凍や作り置きしておきます😅
    ありがとうございます!

• 9月10日