※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

IKEAでおすすめの商品を教えてください。食事や子供のおもちゃ、食品、キッチン用品、食器などに焦点を当てて欲しいです。家具は除外してください。

IKEAのおすすめ商品教えてください

なかなかIKEAが近くになくやっと今週行けることになりワクワクしてるのですが、おすすめ商品ありますか?

・ご飯(IKEAで食べる)おすすめ
・こどものおもちゃ
・食品(1Fにコーナーありますよね?うろおぼえです🙇‍♂️)
・キッチン用品、食器

できれば上記のもの中心でおねがいします

家具は買う予定がなく小物中心になりますが、これはおすすめとかこれは必ず買うとか、ネットで見て気になってるなど何でもいいので教えください

コメント

©️

手持ちつきお鍋?のセットは安いのにめちゃくちゃ使えたので次回リピする予定です!3人家族には十分な大きさです✨(野菜茹でたり、汁物つくるのに丁度いい大きさです)
あとは、ジップロックとタッパーもIKEAで買ってます😊

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます😊便利そうですね~!うちもお鍋がそろそろだめになってきてるので見てきますね!

• 9月10日
ゼロ

いつもIKEAに行くと必ず買うものはジップロックです😊✨
いろんな大きさのタッパーのセットも少し前に買ってきました😊!

ソフトクリーム🍦とホットドッグを行くといつも食べます😋💓

• ブルーノ

ブルーノ

ジップロックいつもうちもあ色んなサイズを買い込んで愛用しています🤣
    すっごくいいですよね
    タッパーもあるんですか!見てきます

ソフトクリームとホットドッグ激安なので食べてきます🎵

• 9月10日

いいですねー✨✨
私もIKEA行くのは旦那がいる日、しかも買うのがたくさん決まってる時じゃないと言ってもらえないので(ウィンドウショッピング嫌いなので😭)行きたいです❗

私が今欲しいのはこれです!
フードカバー✨野菜や果物の切り残し、コップの蓋代わり(こぼれない!)に使えるみたいです😊特に、人参やナス・キュウリなど細い切り残し野菜に使えるのが魅力的で🤣✨

• ブルーノ

ブルーノ

うちもなんです…😅
    IKEAいこうだのアウトレットいこうだの私が言うといつもえーって感じです

私は仮に買うものがひとつもなかったとしても行きたい派なのです🎵みかさんもきっとそうですよね笑

行ったら行ったで爆買いしてしまうのですが

フードカバーすごくいいですねえ!こんなのあるんですか!見てきます

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ソフトクリームは絶対食べます❤️安いのにめっちゃ美味しいです✨
あとはレストランのミートボールも私は好きです☺️ジャム付けるの苦手な方もいますが😅
子供のおもちゃは、ボーダーの服を着ているクマのぬいぐるみと大きめのウサギが娘のお気に入りです✨ぬいぐるみは柔らかくてお安いので結構買ってる方見かけます!

• ブルーノ

ブルーノ

コメントありがとうございます!
    ソフトクリーム食べたことないんです😲食べてきますね✨私もジャムつけるミートボールだいすきです✨
    ぬいぐるみコーナーは子どもがいないときいつも素通りしちゃってたので、ゆっくり見てきますね~☺️

• 9月11日