※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん.•*¨*
家族・旦那

3日前に結婚式のアルバム作成のため旦那さんが過去に使っていたタブレッ…

昼間からこんな質問ごめんなさい。

3日前に結婚式のアルバム作成のため旦那さんが過去に使っていたタブレットをつけました(WiFiで)。契約していなかったので初めてタブレットを操作しました。

検索履歴から風俗のサイトにアクセスしていたことが分かりました。問い詰めたところ風俗に行ったのは元カノと別れてから私と付き合う前に1度だけ。ヘルスって言われました。

結婚する前に行ったことがあるか確認したときには行ったことないって嘘ついていたみたいです。でもその時本当の事を知っていたらもっと結婚するのに時間を置いていたと思います。自分の気持ちが許せるようになったら、それでも旦那さんが好きか、受け入れることができるか。でも結婚した後ではそんなことも出来ません。
奥さんなんだから、もうママになるんだから、過去なんだから、別に浮気してるわけじゃないし、女の人の風俗なんか一般的じゃなくて理解がないのは当然、男の人に需要があるから風俗があるんだ、別に法を侵してるわけじゃないし。自分に言い聞かせてるみたい…

確かに過去は過去。でも過去でもこんなに女は傷付くんだと思いました。
それよりも、ネットで調べてどの子がいいか調べて行ったってことは旦那さんの好みの人だったんだと思うと、顔も体も夜のテクニックだって風俗をお仕事にしてる人には叶わないなと、自分にとても自信がなくなってしまいました。

どうしたら旦那さんの過去を受け入れられて、自分に自信が持てるようになるのか考えても考えてもわかりません。

風俗に行ったことを知ったからといって、過去は過去だから嫌いになんてなってないし、むしろ受け止めてあげたいって気持ちがあります。さすがにこれから行ったら許さないけど、この人を選んで結婚したんだから否定したくないんです。

長文失礼しました。アドバイス頂けたら幸いです。

コメント

ままりん

風俗って、好みの子指名しても
実際くるのは写真詐欺のブスですよ。
男友達に聞いたことがあります。
質問主さんに軽蔑されて嫌われるの怖くて、
嘘ついちゃったんじゃないですかね💦

私は昔だいぶ荒れてましたが、
旦那は過去は過去だから!と寛大に許してくれます😔
まぁ、過去のこと言われたとこで、
なんともできないんで、、、笑
今を大切に、美味しいご飯作って愛をたくさん伝えて、
幸せな生活です♪

ママリ

わかりますよ💦 過去でもツラいですよね💦

風俗嫌!って気持ちも痛いほどわかります😭

でもほんとに
別です。

ご自身を風俗を仕事としている方と比べないでください。
決して職業を批判しているわけではなく、もう人種が違います!
しかも女性として見ているわけではなく本当にそういう対象として最適なのを調べただけですよ!
だからタイプでもなんでもないです。

そこに関して自信を喪失するのなんて勿体ないです😭

愛のあるsexにテクニックも見た目もいりません

しばらくは落ち込むとは思いますけど、思い出したら過去!と 押し退け、代わりにご主人にされて嬉しかった事思い出しませんか?

• かりん.•*¨*

かりん.•*¨*

ありがとうございます。
    嬉しいこと思い出したらたくさんありました。過去よりも今を大切にします。

• 9月10日
ルル

私も前はそうでした!そこは自分の気持ち次第なので時間が解決してくれると思います!特に妊婦さんなので余計に情緒不安定になりがちかなと思います!
心配不安になるほど旦那さんが好きな証拠だと思います^ ^そこに自信を持ちましょう!
子供産むとそれどころじゃなくて全く気に、ならなくなりました😂

退会ユーザー

その通り。何でもない事じゃないですか😂
逆に何もかも自分しか知らない旦那さんの方が興味本意から深みにハマらないか💦と、私なら心配なります。
大人なら過去に色々ありますよ。

結婚されてからは無いんですよね🙄
なら奥さんで満足されてるからでは♥️自信持ちましょ。

ままま

風俗嬢と比べられると嫌ですよね…
でも逆にですけど!
あの人たちは仕事で淡々とこなしてるだけ
奥さんとは愛があるので
旦那さんにとっても比べ物にならない程
しあわせな時間だと思いますよ!