※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が離乳食後のミルクを飲みたがるけど、もう三回にしてもいいか、うんちにそのまま出るけど大丈夫か心配。消化できてないのかな?

離乳食の後のミルクって急にいらないとかなりますか?
まだ息子は離乳食のミルクしっかり飲みます!
今日で9ヶ月です!

モグモグしたりしてますが、もう三回にしていいんでしょうか?
よく食べます!
うんちにはそのままでてきてしまうんですが大丈夫ですなんですかね?

消化できてないってことですよね?

コメント

deleted user

上の子のときは、よく食べてたので離乳食
中心にし9ヶ月には、3回食にしてました🙌
ミルクの回数は1日2回でした❗
だんだん、嫌になってきたのが10ヶ月すぎ頃で
ミルク🌸卒業したのは11ヶ月です😊

ハナ

娘は急にいらなくなりました🤣💦
お腹いっぱいだと思います🤔
飲んでも10とかだし、
あげるのやめました🤣

3回でいいと思いますよ😂
うまく噛めてないと娘もよく
そのままで出ます(笑)
一応、栄養にはなってるみたいですよ🙋

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    なるほど!
    どのくらいで具材も切っていいのかわからないのです小さすぎるんですかね?

    • 9月10日
  • ハナ

    ハナ

    柔らかさはベビーフードを
    参考にされてはどうでしょう🤔✨
    大きさはこんな感じでいいと思います🙋✨

    • 9月10日
  • ハナ

    ハナ

    見にくくてすみません😣💦

    • 9月10日