※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

産後の便秘で苦痛です。硬くて出にくく、摘便も効果なし。アドバイスや薬を探しています。

産後の便秘が酷くて苦痛です😟汚い話ですみません😵
出口付近まで来てるのに硬くて太くて全然出てきません😫摘便も試みたのですが全く砕けず😦ほんとうにトイレ行くのが本当に苦痛で苦痛で何かアドバイス、良い薬などないか投稿させて頂きました😵よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のオイルデル即効性があって凄くいいですよ!

私も出口で固まって出なかったのでその塊だけ出ればあと出るのに!って時にオイルデル飲んだらすぐ出ました!

騙されたと思って試して見てください😊
本当にオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに妊娠中でも飲んでいいと言われてるので、授乳中でも大丈夫だと思います😊

• 9月10日
  • 。

返信ありがとうございます😊
    そのオイルデル気になってたんですよ😃
    早速買って試してみたいと思います🥰ありがとうございます!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で鉄剤処方されてからなかなかでなくなってしまって、酸化マグネシウム出されたんですが、出かかってる部分が出ないから
    結局その内側だけ柔らかくなって便意はあるのに出ない状態になってしまって逆に地獄でした😭
    たまらず家からオイルデル持ってきてもらって、飲んでいいか病院に確認してOK貰って飲んだら、30分で効果ありでした😭✨
    2日間苦しんだのがなんだったのかってぐらいでした💦

初めて使った時は1時間ぐらいで効果でましたし、
    手放せません😂

• 9月10日
  • 。

私も鉄剤と酸化マグネシウム飲んでました😭
    ほんと地獄ですね🤯息子の水うんちが羨ましくなるくらい苦痛です(笑)

• 9月10日
ちょろ

酸化マグネシウムのんでます。便秘薬と言うよりは便に水分を多く!と言う感じなので少し出やすくなります。
妊娠中から産婦人科でも貰えましたし、市販でもありますよー☺
本当にその大変さ分かります(>_<)もよおすのに出せなくて辛いですよね😣
ウォシュレットあれば温かいのをしばらく当てると出やすくなったりもしますよー

• 。

酸化マグネシウム全然効きませんでした😭
    本当に苦痛で病院行って出してもらいたいくらいくらいです(笑)
    ウォシュレット試してみます💓

• 9月10日
🍑🍒

産後すぐは私もひどかったです。
出口付近まで来てるなら浣腸がいいみたいです。
私は入院中も便秘すぎて助産師さんに聞いたらそう言われましたが恥ずかしいので、酸化マグネシウム出してもらうことにしたけど全然ダメでした。
ミルミルとかヨーグルトとか食べるようにして、徐々に改善されました😅

• 。

ご返信ありがとうございます!私も酸化マグネシウム全然聞きませんでした😭乳製品試してみます🥺

• 9月10日
Huis

私はプルーン飲んでました😊

• 。

試してみます😊ありがとうございます!

• 9月10日