※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

9月なのに、、今日暑すぎてやばいですね😭💦さっき、子供2人連れてドラッ…

9月なのに、、今日暑すぎてやばいですね😭💦

さっき、子供2人連れてドラッグストア🚗行ったんですが、チャイルドシートもかなり暑く、、汗だくで💦👶

子供が脱水で死んじゃうかと焦ります😭
下の子を抱き上げたら汗がビッショリでした💦

🚗でこれなんだから、ベビーカーとか抱っこ紐して外歩いてたら、、
本当危険なので、、、
皆さまお気をつけて外出して下さいね😭

コメント

deleted user

暑いですよね!うちは午後から予防接種なので暑い中行くの憂鬱です💦💦
車に乗る前と後で水分補給させています!

deleted user

保育園の送り迎えだけでも後ろに乗ってる子は暑そうです。チャイルドシートに保冷剤つけてないですか?