※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘と3ヶ月の娘がおっぱいを吸いながら寝ることが多く、吐いてしまうことが悩みです。おしゃぶりを使いたいが、乳首が大きめでピジョンのミッキーのおしゃぶりは吸わないので、吸いやすいおしゃぶりのコツやおすすめを知りたいです。

こんにちは!
1歳8ヶ月の娘と3ヶ月の娘といるんですが
下の子が 眠るとき 口寂しいみたいで
おっぱいを吸いながら寝ます。

ただ、どうしても母乳が出てきてしまうので
飲みすぎて吐くことがよくあります。
車の中などでも運転中 口寂しくて
ずっと泣いていて可哀想で
おしゃぶりが吸えたらなぁと考えています😖

おしゃぶりを上手く吸わせるコツや
完母の方でおしゃぶりを吸わせている方は
どれを使っているか
乳首に近く吸いやすそうなオススメのおしゃぶりを
教えて頂きたいです😫!!

ちなみに、私自身 恥ずかしながら
乳首は大きめなので
ピジョンのミッキーのやつは
全然吸いませんでした😭

コメント

とも

うちもピジョンのは気に入らなかったみたいで、ヌークのおしゃぶりは吸えましたよ😄

  • うめ

    うめ

    ヌークですか❤買ってみます!ありがとうございます!!

    • 9月10日
ぴ

うちも5ヶ月まで全然吸わなかったおしゃぶりですが、ヌークを買ってみたら大正解でした🙆‍♀️周りもヌークのおしゃぶりなら吸ってくれた〜って人がいっぱい居たのでオススメです🥰

みなみ

私もNUK使ってます😄
最初は上手に吸えなくて口から飛び出ちゃいますよね💦
息子は口から出ちゃうと泣くので、飛び出ないようにおしゃぶりをひたすら手で支えたりしてました😂
何回か吸わせてると上手に吸えるようになりましたよ✨