※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

今月生後6ヶ月になります。普段からお利口さんでよく寝るし、あんまりぐ…

今月生後6ヶ月になります。
普段からお利口さんでよく寝るし、あんまりぐずらない女の子で本当助かってます。
今月末の友人の結婚式にも連れて参列しようと思ってます。そこは実家の近くなのでよいのですが、来月末、結婚式で隣の県に行きます。完母なので連れていこうと思っです。友人も何人か連れてくるよーって人や、結婚式を挙げる友人も授乳室も用意してるから是非と言ってくれてありがたい限りです。😂
なにか、結婚式に連れて行って大変だったこととかありますか??来月の結婚式は宿泊になります。朝が早くなるので前泊かなとおもっていますが、前泊なら旦那はついてこれません。友人と泊まることになると思います。一緒に泊まる友人は幼馴染なので気を使わず、全然いいよーって言ってくれてはいますが、主人なしでもホテルにお泊まりした方いますか??😅😅

コメント

ここみん

普段お利口さんでも、環境が変わると泣けちゃう事もあるので、挙式の時はなるべく後ろの席で、泣いてしまったらすぐに退席すると迷惑かけないかなと思います。

  • あや

    あや

    ありがとうございます!後ろの席ですね😁✨

    • 9月12日