※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
家族・旦那

あぁ、イラつく💥。台風一過で朝から暑いのに、なぜエアコンつけさせてく…

あぁ、イラつく💥。
台風一過で朝から暑いのに、なぜエアコンつけさせてくれない?エアコンつけると「寒くなってきた」といって止めます。そして、窓を開けるんです。せっかく部屋の中涼しくしたのに。
旦那曰く、「自分は暑いなかエアコンない環境で厚着をして働いてる。だからこのくらいは平気。汗かいて健康的だ」と言います。でも、子供は汗だらだら、最近水分拒否もあるので脱水も心配です。私も暑くてしんどいです。
その他にも、この暑さでイライラするばかり。子供を中途半端に外に出して愚図らせるし💥。私の体ばっかり触ってくるし、もうウザイ😭

コメント

きらの

そんなに汗かきたいなら、一人で外にいけば良いのに😑
今日暑いですよね!!エアコンないとか無理です!

• けろっぴ

けろっぴ

東北住みなのですが、暑くてしんどいです。本当、自分と私たちを一緒にしないで!って思います。
    旦那と子供が出掛けたので、速攻クーラーつけました。あぁ、快適❇️

• 9月10日

ご主人、虐待ですか?😧💦
なんかクーラーは体に悪いとか言って熱中症で死ぬ老人みたいな思考ですね。

いい歳こいたおっさん(失礼)と2歳にも満たない子を同列に扱うとか頭おかしいです( ´ºωº` )

• けろっぴ

けろっぴ

本当、年寄り思考ですよね。たぶん1人で暮らしてたら熱中症で倒れる部類だと思います。
    本当、一緒にしないで!って感じです。

• 9月10日
まみ

台風過ぎた後の、暑さヤバイですよね💦
旦那さん、電気代気にしてるんですかね💦お子さん、熱中症になっちゃいます🥵

• けろっぴ

けろっぴ

たぶん、義実家もクーラーがないので、ない生活に慣れきっているんだと思います。
    この夏は汗かきすぎて、子供の汗疹もひどかったし、熱中症なりかけたし、私も暑くて夏バテしてました。勘弁してほしいです。

• 9月10日