※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

あー、もう、どっちに似てるとか本当にもうどうでもいいんだけどな😂義母…

あー、もう、どっちに似てるとか本当にもうどうでもいいんだけどな😂
義母は二人目が生まれてから夫の赤ちゃんのときの写真を義実家のリビングに飾り出し、「この写真の(夫)、(次男)に似てるわー!」「こっちの写真は遠くから見ると(長男)に似てて、近くで見ると(次男)に似てるー!」と毎回のように言われる。
わたしの実家は実家で、「あんたの赤ちゃんのときにそっくり!そっくりな写真(わたしが赤ちゃんのときの写真)を冷蔵庫に貼って毎日見ながら“やっぱり似てるわー”って思ってるの!」と言ってくるし…。
もう疲れた😅
孫がかわいいのも、似てるところがあって嬉しいのもわかる。
でも何回も何回も言うのはもう勘弁してほしい…。

そもそも、わたしと夫の顔が似てるんだよ!笑
だからどっちにも似るんだよー😂

コメント

kotonya♥︎♡

私も義家族や旦那の親戚更には私の友人までもが旦那に似てると言います😂はいはいそーですか。そーですねー。って感じです。

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます😊
    あまりにもそればっかり言われすぎると、はいはい、ってなりますよね😅

• 9月10日
紅茶オレ

最後のオチで笑っちゃいました😂‼️
そっくり家族いいですね❤️

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます😊
    みんな顔が似てるんです笑
    家族写真撮るとみんな同じ顔で笑ってるので、カメラマンさんにも笑われました😂

• 9月10日