※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
その他の疑問

友人の結婚式に持っていくかばんってあまり黒は良くないですかね?💦

友人の結婚式に持っていくかばんってあまり黒は良くないですかね??💦

コメント

はじめてのママリ

良いと思いますよ!ドレスはできれば色物が良いと思います✨全部黒だとお葬式感出ちゃうので…

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊💓そうなんですね!😍いつも黒目の服着るのですが、黒のバッグ持ったらへんですかね?(T . T)

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変ではないですよ〜😊ただ全身黒っぽくなる時は他の方もおっしゃっているようにビジューやパールなどの装飾があるものがいいと思います✨髪型やアクセサリーなどで華やかさを出すのも良いですし👍

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

黒いバッグ持ってきてるひと多いですよー!素材がちゃんとしておけば大丈夫だと思います😀

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊💓安心しました!初めていくのでわからなくて🙀💦

• 9月10日
ゆぅウサ

お葬式に持って行くみたいなツヤなしの黒のじゃなければ、ビジューやパールとか装飾が付いているバッグならパーティーでも大丈夫だと思います😊

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊💓とても参考になります☺️💓

• 9月10日