※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん888
家族・旦那

産後半年です。1人目のときは夜中何度も起きていたので自然と旦那も求め…

産後半年です。
1人目のときは夜中何度も起きていたので自然と旦那も求めて来なかったのですが、今回は割とよく寝る子なので旦那がスキンシップ求めてきます。
でも正直、今回の方が私は全くと言っていいほど性欲が湧かず、、
昨晩も求められたのですが疲れて眠たいと言って寝ました。そして今朝SNSをみるとそのことに関すると思われる愚痴が。
よく寝ると言っても夜中2.3回は起きるし、自分は上の子と寝て眠くないのかもしれないけどほんと理不尽だなと思い、悲しいやら残念やら。
仕事から帰っても育児よりゲームしてるのも腹が立ちます。ほんと自分のことばかりな旦那で朝から気分が悪いです。

コメント

ママり

わたしのところも、寝ない時は求めて来ませんが赤ちゃんが寝てるときはイチャイチャしてきます。
旦那は育児や家事もやってくれてるので私も答えようと応じています✨
ただゲームばかりされて求められてはつらいですよね😿😿

• みにおん888

みにおん888

上の子の時は傷が治ったと思ったら夜泣きが始まり、余裕がないのが伝わったのか気を遣ってしばらく我慢してくれていました😂今回産後回復も早く、私も割と楽に過ごしているのでぐいぐい来られて😭
    前まで家事育児も忙しい中でもやってくれていたのに最近はもっぱら携帯かまってばかりでこちらも応える気が失せます💦
    求められなるのも悲しいですが、バランスが難しいですね😢

• 9月10日
  • ママり

ママり

二人目は回復早いんですね!!
    そうなんですか(TT)うちももしかしたら二人目のころには今みたいにやってくれないかもです😂
    断り続けるのもかわいそうなので体調みて旦那さんの相手してくださいね😔💕

• 9月11日
  • みにおん888

みにおん888

会陰切開せず済むとやっぱり違います!
    上手にこちらの気持ちも伝えないといけませんね💦がんばります😭

• 9月11日