※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子、5.8キロ。ユニクロ・フライスカバーオールのサイズは60か70がいいですか。春先まで着ると70は大きいでしょうか。

【ユニクロ・フライスカバーオール】生後2ヶ月半の男の子で約5.8キロあります。これからの季節着るのにサイズは60か70どちらがいいでしょうか。春先まで着るとして70では大きいでしょうか。

コメント

👶🏼💓

うちはお古が多くて大きい時はおって着せてます😅

• *ayyyakaaan*

早いお返事ありがとうございます😊70で大きいときは折って着ればなんとかなりますかね😄✨

• 9月10日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

長く着れるしいいと思いますよ😆☘️
    それに冬になるにつれ大きくて足まで隠れてくれたら冷えないですし✌️

• 9月10日

お返事遅くなり、すみませんでした🙏冬場は足首あたりまで覆ってくれてたほうが寒くなくてよさそうですよね😊教えてくださり、ありがとうございます😄✨

• 9月10日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

とんでもないです☺️
    親子共々風邪ひかないように気をつけてください😆

• 9月10日
ドキンチャン

2ヶ月10日で5.7キロです✨
昨日60着せたら足が出てしまってたので70着せ始めましたよ🎵

お返事ありがとうございます😊お子さんの月齢近いですね👶やはり60では足が出てしまうんですね、70にします😃💡参考になりました😄

• 9月10日